Jump to content

Recommended Posts

真凜 シニア国際大会デビュー 9月13日開幕

6/23(金) 15:01配信

日本スケート連盟は23日、フィギュアの国際大会派遣選手を発表し、世界ジュニア選手権で16年金メダル、17年銀メダルの本田真凜(15=関大高)が、9月13日開幕のUSインターナショナルクラシック(米ユタ州ソルトレークシティー)でシニアの国際大会にデビューすることになった。

羽生結弦(22=ANA)は9月20日開幕のオータムクラシック(カナダ・モントリオール)にエントリー。10月7日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)には本田、宇野昌磨(19=中京大)、三原舞依(17=神戸FSC)が出場する。

【関連記事】

12 часов назад, fujio сказал:

真凜 シニア国際大会デビュー 9月13日開幕

6/23(金) 15:01配信

日本スケート連盟は23日、フィギュアの国際大会派遣選手を発表し、世界ジュニア選手権で16年金メダル、17年銀メダルの本田真凜(15=関大高)が、9月13日開幕のUSインターナショナルクラシック(米ユタ州ソルトレークシティー)でシニアの国際大会にデビューすることになった。

羽生結弦(22=ANA)は9月20日開幕のオータムクラシック(カナダ・モントリオール)にエントリー。10月7日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)には本田、宇野昌磨(19=中京大)、三原舞依(17=神戸FSC)が出場する。

【関連記事】

情報、ありがとうございます!

fujioさん、昨日のABC放送の動画UPありがとうございます。

本当に羽生くんがかっこよくて見惚れてしまいました:stars:

何度も何度もリピしまくりです:tumblr_inline_mg15qnUpxW1qdlkyg:

そして、明石焼きを食べる羽生くんの幸せそうな顔、こちらまで

胸いっぱいになりました:smiley-love017:

それから、またプルさまとのすごいツーショット嬉しい!!

それにしても、細マッチョの羽生くんの太ももの筋肉、すごいですね~

羽生くんの美しいジャンプはその筋肉に支えられているのだと納得です!!

今回のFaoIのアイスショーは羽生くんにとって最高に幸せな時間に

なって、私たちファンも大満足ですね:text-line-smiley-098:

fujioさんいつもシェアありがとうございます!

それにしてもこの筋肉!!

プル様の肉襦袢より全然マッチョ。。。

(顔との対比が凄い:rofl:)

ここ2、3年下半身どんどんがっちりしてきてるなとは思ってましたがここまでとは。。やはりアスリートですね:bow:

9 часов назад, Yukiko Sakae сказал:

とっても素敵だったのでお借りしました。Hope & Legacyは羽生くんが格別美しかったですね!!

すばらしいいいい!!!:7938863:

Yaguruma Soさん、はじめまして!

日本語を勉強されて、こうしてともに羽生くんを応援できることをうれしく思います。

Hope & Legacyはよかったですよね:7562096: こんどはどんなフリーになるのか、楽しみです!!

Yaguruma Soさん、ぜひ、羽生くんのロシアでの試合を応援してくださいね:dancingpooh:

14 часов назад, Yukiko Sakae сказал:

Yaguruma Soさん、ぜひ、羽生くんのロシアでの試合を応援してくださいね:dancingpooh:

もちろんですよ!

羽生選手は私たちのおえんを忘れられません。宇野選手のファンは私と一緒に羽生選手をおえんために行きます。

だから、しんぱいしないでください:7938863:

たくさん人がロステレコムに羽生選手のために行きます。

1 時間前, Yaguruma So said:

もちろんですよ!

羽生選手は私たちのおえんを忘れられません。宇野選手のファンは私と一緒に羽生選手をおえんために行きます。

だから、しんぱいしないでください:7938863:

たくさん人がロステレコムに羽生選手のために行きます。

Yaguruma Soさん、

ありがとうございます。とてもうれしいです。

わたしは羽生くんonly fanなので、Yaguruma Soさんや、たくさんの人が羽生くんを

おうえんしてくださるのは、とても心強いです。よろしくお願いします:10815002:

羽生くんにはぜひ、Gold Metalを取ってほしいですね:img_20:

39 минут назад, Yukiko Sakae сказал:

羽生くんにはぜひ、Gold Metalを取ってほしいですね:img_20:

私は、Yukikoさんと同じ、羽生選手にはぜひ、Gold Metalを取ってほしいですね:7562096: