Skip to content
View in the app

A better way to browse. Learn more.

Planet Hanyu

A full-screen app on your home screen with push notifications, badges and more.

To install this app on iOS and iPadOS
  1. Tap the Share icon in Safari
  2. Scroll the menu and tap Add to Home Screen.
  3. Tap Add in the top-right corner.
To install this app on Android
  1. Tap the 3-dot menu (⋮) in the top-right corner of the browser.
  2. Tap Add to Home screen or Install app.
  3. Confirm by tapping Install.

Aki

Members
  • Joined

  • Last visited

  1. @sweetwaterさん、はい、奇跡です。。もうGPF、全日本はそれ以上の奇跡が必要となるわけで。。笑 土曜も一番倍率高かったはずですから十分強運ですよ!現地観戦楽しみですね〜 記事読みました!イナバウワーの「さばき方」! あー今週末にはもうACなんですよね、あっという間過ぎるっ 本当にみんながベストコンディションでオリンピックまで駆け抜けてくれることを祈るばかりです。
  2. ありがとうございます!! 晴明神社と弓弦羽神社にも参拝に行こうと思っています
  3. ありがとうございます!! 私は見事に全滅だったのですが、身内が1人で全部当ててくれました。そんなことってあるの〜って感じですが感謝! 精いっぱい応援してきます
  4. 皆さまご無沙汰してます〜書き込みは追っていたもののなかなか来れなかったですが、 @Hydrobladeさん企画日本語で紹介してくださりありがとうございます! 奇跡的にNHK杯3日間のチケットが取れて見に行けることになりました @hamaguri いずれもスタンド席&私もロシアには行けないので日本に運ぶ役とかもできなそうですが、、、なにかお手伝いできることがあれば言ってください
  5. 今年のロステレは開幕戦だけあって本当に豪華ですよね! 私も羽生選手がダントツ1番ですが他の選手も大好きなのでyaguruma so さんがとっても羨ましいです★楽しんでくださいね!
  6. 秘密のプロジェクト?!?! 気になりますっ チケット取り頑張るしかない!!
  7. ですね、私たちにはライストという強力な味方がいました♡ ちなみに試合はちょうど日本で生放送に最適な時間でもあるようで。。。テレ朝さんっ期待してますっ
  8. 私ももし良い席取れたら行きたいなって思って途中までカートに入れてたんですが、なぜかまだ時間に余裕あったのに突然カートが空になっちゃって諦めました 私の分も応援よろしくお願いします!
  9. おめでとうございます〜 いい席あっという間になくなっちゃいましたね!さすが羽生パワー!!
  10. Hamaguriさん皆さんお久しぶりです〜 はい!とってもとっても行きたいですー GPFに関してはチケットいくらぐらいなのかしら?とか、公式練習は公開されるのかしら?とか分からないことばっかりのレベルですが^_^; もし2013年の福岡に行かれた方いらっしゃったら教えていただきたいです〜
  11. fujioさんいつもシェアありがとうございます! それにしてもこの筋肉!! プル様の肉襦袢より全然マッチョ。。。 (顔との対比が凄い) ここ2、3年下半身どんどんがっちりしてきてるなとは思ってましたがここまでとは。。やはりアスリートですね
  12. @miinyan私も興奮冷めやらず駅まで歩いた組です笑。ショーで貰ったパワーで行きよりも全然早く着いた気がしました ステップも音を完全にコントロールしていて本当に素晴らしかったです(もうその時点では涙をこらえるのに必死でした苦笑)。語彙が稚拙すぎて私にはとても上手く説明できないので、本当に早く沢山の人に見てほしいな、という気持ちです。 @Strawberry早速ロスに光明が今年は公開練習も少し早めですね。メモメモ_φ(・_・
  13. FaOI最終日、いろんな想いを消化するのに時間がかかってしまってここにくるのがすっかり遅くなってしまいました。 miinyanさん、fujioさん、sister555さんも会場で一緒だったんですね、レポありがとうございます! 沢山の幸せな出来事があった楽日でしたが、私は幕張初日以来の鑑賞で、とにかくバラ1の進化に感動してしまいました。 初日と全然違う!!特にスピンの入りと出、ステップの入り方の流れるような動きが素晴らしく、 1曲の中の緩急のつけ方が今までと格段に違っていました。 1ヶ月だけでこんなに変わるなんて。。。と思うと本当に感動してしまって泣きそうになってしまいました 遠くて見づらい席でしたが羽生さんの演技の時はもうそんなのどうでもいいくらい見入ってしまいました。行って本当に良かったです。 3シーズン目のバラ1、幕張で見た時は今だから言えますが正直大丈夫かな、って不安がありました、、、が! 新潟のバラ1を見て、これが羽生さんの追求したい演技なんだというのがわかって不安が一気に吹き飛びました。 しばらくロスが続きますが、今は新シーズンが楽しみで仕方ありません〜
  14. 只今ザンボ中です! オープニング、羽生氏猫耳装着、腹ガバは完全に故意、ラストふにゃっとコケてハビの元にたどり着けないままフィニッシュポーズだったことを取り急ぎご報告します笑。 その後坂本さんの演技中一瞬シーンとなったときに裏で(たぶん自分がコケたこと)大爆笑しながらなんか言ってる羽生氏らしき声が一瞬聞こえてきました笑
  15. lupinus171さんお疲れさまです&レポありがとうございます〜! 東京駅に向かう電車のなかで読んでワクワクが増幅してますっ 昨日もとっても盛り上がったみたいですね、スタンドの揺れ怖そう。。苦笑 私は今日遂にロンダードだ猫だ腹ガバだ!と思ったら興奮してほぼ寝ないまま朝を迎えてしまいました。。。 あっという間に千秋楽が来ちゃいましたね。。。寂しいけど最終日の様子を少しでも目に焼きつけてきたいと思います (新幹線で体力回復を図りつつ。。。zzz)いってまいります〜!

Account

Navigation

Search

Search

Configure browser push notifications

Chrome (Android)
  1. Tap the lock icon next to the address bar.
  2. Tap Permissions → Notifications.
  3. Adjust your preference.
Chrome (Desktop)
  1. Click the padlock icon in the address bar.
  2. Select Site settings.
  3. Find Notifications and adjust your preference.