Jump to content

Recommended Posts

http://www.kazi.co.jp/icejewels/books/photo2016_17/photo2016_17.html

こちらはアイスジュエルズ特別編集の羽生結弦シーズンフォトブックが

7月29日に発売予定ですが、その1部の写真を公開しています。

どれも素敵な羽生くんです :smiley-happy085:

(今、英語サイトにも掲載しました。)

22 時間前, hamaguri said:

みなさん、今年、日本で行われる2つのイベント、NHK杯とGPFに行かれる予定の方、いらっしゃいますか?

もちろん日本でのチケット発売はまだで、取るのは至難の業ということはわかっているのですが、現時点でチケットが取れたら行きたいなと思ってらっしゃる方。

ハイドロさんとちょっと現時点で把握したいなと話しておりまして。全然たいしたことじゃないんですけど。

予定で結構ですので、いらっしゃる予定の方はよろしければ教えてくださいませ。

Hamaguriさん皆さんお久しぶりです〜

はい!とってもとっても行きたいですー:tantrum:

GPFに関してはチケットいくらぐらいなのかしら?とか、公式練習は公開されるのかしら?とか分からないことばっかりのレベルですが^_^;

もし2013年の福岡に行かれた方いらっしゃったら教えていただきたいです〜

1 分ぐらい, Yaguruma So said:

私は1日と2日チケットを買った!!!

おめでとうございます〜

いい席あっという間になくなっちゃいましたね!さすが羽生パワー!!

Только что, Aki сказал:

いい席あっという間になくなっちゃいましたね!さすが羽生パワー!!

GOLDチケットはセル始まりあと10secからもうなかった。

1 分ぐらい, Yaguruma So said:

GOLDチケットはセル始まりあと10secからもうなかった。

私ももし良い席取れたら行きたいなって思って途中までカートに入れてたんですが、なぜかまだ時間に余裕あったのに突然カートが空になっちゃって諦めました:bow:

私の分も応援よろしくお願いします!:smiley-happy085:

13 分ぐらい, Aki said:

私ももし良い席取れたら行きたいなって思って途中までカートに入れてたんですが、なぜかまだ時間に余裕あったのに突然カートが空になっちゃって諦めました:bow:

私の分も応援よろしくお願いします!:smiley-happy085:

Akiさん、残念でしたね!!

羽生くんの人気には圧倒されますね!!

行ける方々に応援を託し、私たちはTVやライストでしっかり応援しましょう!!:thanks:

1 時間前, Yukiko Sakae said:

Akiさん、残念でしたね!!

羽生くんの人気には圧倒されますね!!

行ける方々に応援を託し、私たちはTVやライストでしっかり応援しましょう!!:thanks:

ですね、私たちにはライストという強力な味方がいました♡

ちなみに試合はちょうど日本で生放送に最適な時間でもあるようで。。。テレ朝さんっ期待してますっ

4 時間前, Aki said:

Hamaguriさん皆さんお久しぶりです〜

はい!とってもとっても行きたいですー:tantrum:

GPFに関してはチケットいくらぐらいなのかしら?とか、公式練習は公開されるのかしら?とか分からないことばっかりのレベルですが^_^;

もし2013年の福岡に行かれた方いらっしゃったら教えていただきたいです〜

お、さっそく有難うございます!チケット取れるといいですね!

日本なので、練習は公開されないと思うんですが、とにかく取れるといいです!がんばってください。

今日のロステレコムチケット販売、なんか数時間でどっと年を取ったような(笑)。サイトがわかりづらくて。。。

なんとか取れました!応援してきます!

テレ朝はライストに積極的でいいですよね。皆一緒に応援しましょうね!

17 時間前, Strawberry said:

チケット、追加販売があるといいですね:tumblr_inline_n2pjd3guzE1qdlkyg:

以前は後から自分の投稿を削除する事が出来ましたが現在は出来ないのでしょうか:crybaby:

strawberryさん、

そうですね~ 以前は自分の投稿を削除できました。私も削除したことがあります。

出来ないですか? 左下のQuote の次 Editをクリックして試してください!

On ‎2017‎年‎7‎月‎12‎日 at 午前0時45分, Strawberry said:

チケット、追加販売があるといいですね:tumblr_inline_n2pjd3guzE1qdlkyg:

以前は後から自分の投稿を削除する事が出来ましたが現在は出来ないのでしょうか:crybaby:

Strawberryさん、

私も試してみましたが、削除は出来ませんでした。

内容を変更することは可能なようです。

ロステレのチケット無事にとれた方はおめでとう!!羽生くん人気が凄いですね。
ツアーとかにお問い合わせをした方によると、追加でチケットが売りに出される可能性があるそうですよ。

ロシアへ行かれる方、応援よろしくお願いします。
私はライストとテレビ放送で応援します:clap:
もしかしたら、BSフジでFaOI新潟の放送があるかもしれません。
フジなのであてにはなりませんが…フィギュアスケートテレビという番組内なのでやっても時間は短いと思います。
別枠で放送すればいいのに…何も判っていないのがね:13877886: