sweetwater Posted December 13, 2017 Posted December 13, 2017 @hamaguriさん、リンクありがとうございます。(優しいお気遣いもありがとうございます) もうひとつ続報…というか確認というか、小林さんから「ひざは大丈夫。足首だけ」というコメントがありました。 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24592600T11C17A2UU8000/ (該当部分を読む場合は登録が必要) 私も靱帯を痛めたことがあるのですが(十数年ぶりに思い付きでスケートをしたら、以前と違ってブレードの形状を理解していたので一度しか転ばなかったけど、その一度でやってしまいました。。。) 継続的に状態を診てもらう中で重症度や痛んだ部位に関する診断が固まっていったので、羽生君もそんな感じだったのかなと思いながらニュースを読んでいました。 日にちが迫っていて苦しいところだと思うけど、最良の選択をして最良の結果にたどり着けるよう祈ってます。 私も @miinyanさんの投稿見てちょっと涙出そうでした。そのタイミングは本当に奇跡ですね! @Kizunaさんのスワンの色はメダルのリボンの色がテーマだったのですね! ああ、1羽ずつにしないで送れば良かったな… @Hydrobladeさんの地図の上では本当にたくさんのプーと衛星とリボンがメッセージを送っていたけど、スワンも今世界のどこにいるのか想像すると楽しいですね。 カナダで越冬中のスワンが一番多いのかな? それとも各地経由で日本に来ているスワンが意外と一番多いかな? 全日本でまた新たなファンのところに届くと良いですね。 私も行ける場合は草太君の復帰も見届けたいなと思っています。 怪我をした選手たちが皆無事に氷上に戻って来ますように
Hydroblade Posted December 13, 2017 Author Posted December 13, 2017 5 hours ago, hamaguri said: はは、きれいなスワンだし、ボランティアさんたちもプレゼントだと思ったのかな? でも、きっといい記念になったでしょうね。 私もそう思います。 ペアのショートの前に、私はスケーターの入り口の右にいました。中国のファンにスワンをあげましたでも一つの青いスワンがスケーターの入り口に落ちた。 お母さんはすぐに気づいた、そのショートのあとで、スケーターやボランティアは笑顔にスワンを見たそして写真を撮りました。みんなは多分スワンが欲しかった 21 minutes ago, sweetwater said: カナダで越冬中のスワンが一番多いのかな? それとも各地経由で日本に来ているスワンが意外と一番多いかな? 多分今は日本です。yuzuangelさんはNHK杯とGPFもスワンに送りました。 あるなメンバーは仙台に行きました、そこで色々な場所にスワンを置きました。実はこのポスターにスワンメッセージがいます!列3と4、上からの6目メッセージ: 羽生君にちょっと心配する。。。 コンディションは多分オリンピックの前に良くなりますけどメンタルコンディション。。。 羽生君と羽生チームを信じなきゃ。。。
Yaguruma So Posted December 13, 2017 Posted December 13, 2017 みんあさん、本当にすみません! パスヴォルドを忘れたしまった! 長い時間ここで何も書かなかった。。。本当にすみません。。。 Hamaguriさん、ロステレコムでとても素晴らしかった。私はプレスコンフェレンスで行きました、羽生選手を近くに見ていましたそして悪くない(だと思います)写真をとりました。ネイサン・チェン選手もみました。そして、少し話していました。ちょっとだけけど 羽生選手のスケイチングは本当にすばらしい。本当に、宇野選手は言ったとおり、羽生選手は王です。 羽生選手の怪我のこと知っています。。。たいへんです。とっても心配です。ロシアで沢山人はGPFを見えなかった。羽生選手をあそこでいなかったですから。ま、私は見ていました。宇野選手とネイタンチェン選手を好きですからけど、羽生選手がなかったですからちょっとへんあ感じでした。。。なんとか。。。完全じゃないよな感じ。たぶん、羽生選手のスケイチングいないちょっと寂しい。 「全日本」のこと情報をありませんですか?羽生選手は来たいだときいてました。 (長い時間で日本語をほとんどわすれてしまった。。。すみません)
Hydroblade Posted December 13, 2017 Author Posted December 13, 2017 7 minutes ago, Yaguruma So said: みんあさん、本当にすみません! パスヴォルドを忘れたしまった! 長い時間ここで何も書かなかった。。。本当にすみません。。。 Hamaguriさん、ロステレコムでとても素晴らしかった。私はプレスコンフェレンスで行きました、羽生選手を近くに見ていましたそして悪くない(だと思います)写真をとりました。ネイサン・チェン選手もみました。そして、少し話していました。ちょっとだけけど 羽生選手のスケイチングは本当にすばらしい。本当に、宇野選手は言ったとおり、羽生選手は王です。 羽生選手の怪我のこと知っています。。。たいへんです。とっても心配です。ロシアで沢山人はGPFを見えなかった。羽生選手をあそこでいなかったですから。ま、私は見ていました。宇野選手とネイタンチェン選手を好きですからけど、羽生選手がなかったですからちょっとへんあ感じでした。。。なんとか。。。完全じゃないよな感じ。たぶん、羽生選手のスケイチングいないちょっと寂しい。 「全日本」のこと情報をありませんですか?羽生選手は来たいだときいてました。 (長い時間で日本語をほとんどわすれてしまった。。。すみません) 久しぶりです! おかえりなさい~ うわああああああああ 羨ましい 私も本当に近くていましたでも、Sportplexeは小さかった たしかにこの試合は。。。「代替現実」みたいと思います 羽生選手が引退時。。。このようになるのかな。。。 痛い。。。 羽生くんの嬉しい顔がみたい、本当に痛いいいいいい はい、可愛いスワン:
sweetwater Posted December 13, 2017 Posted December 13, 2017 3 hours ago, Hydroblade said: 私もそう思います。 ペアのショートの前に、私はスケーターの入り口の右にいました。中国のファンにスワンをあげましたでも一つの青いスワンがスケーターの入り口に落ちた。 お母さんはすぐに気づいた、そのショートのあとで、スケーターやボランティアは笑顔にスワンを見たそして写真を撮りました。みんなは多分スワンが欲しかった 多分今は日本です。yuzuangelさんはNHK杯とGPFもスワンに送りました。 あるなメンバーは仙台に行きました、そこで色々な場所にスワンを置きました。実はこのポスターにスワンメッセージがいます!列3と4、上からの6目メッセージ: 羽生君にちょっと心配する。。。 コンディションは多分オリンピックの前に良くなりますけどメンタルコンディション。。。 羽生君と羽生チームを信じなきゃ。。。 ほんとだ、紫っぽいスワンとゴールドっぽいスワンが向き合って写ってますね。 これ、最初に見た時はただただ思いが一杯に詰まった応援ボードだな、仙台うらやましいなーと思っていたけど 今改めて見ると、これが仕事や学校に行く途中とか、毎日目に入るところにあったら毎日通るたびにあああ羽生君!元気かな?とかなってしまいそうですね。 いや、こんなに素敵なボードがなくてもP&Gのキャンペーンのハガキと一緒に束ねられてる羽生君を見ても大丈夫?元気?てなるけど。。。 @Yaguruma Soさん、おひさしぶりです! ロステレコム杯見られて良かったですね! 振り返るとGPSで一番良い試合だったのでは。。。 羽生君はNHK杯の後全日本での復帰を目指すとコメントしていましたが、怪我の回復に予想より時間がかかっていて、まだ練習を再開できていないことが最近になって分かりました。全日本に出場するかどうかはまだ分からないけど、来週には公式練習とかも始まるので、その頃には何かしらニュースがあると思います。 追記:※全日本についてはちょっと文章を修正しました
Hydroblade Posted December 13, 2017 Author Posted December 13, 2017 3 minutes ago, sweetwater said: 毎日目に入るところにあったら毎日通るたびにあああ羽生君!元気かな?とかなってしまいそうですね。 いや、こんなに素敵なボードがなくてもP&Gのキャンペーンのハガキと一緒に束ねられてる羽生君を見ても大丈夫?元気?てなるけど。。。
Yaguruma So Posted December 14, 2017 Posted December 14, 2017 8 часов назад, Hydroblade сказал: 羽生くんの嬉しい顔がみたい、本当に痛いいいいいい 私も。。。羽生選手の幸せな顔を見たい。それだけです。私にとってメダルやレコルヅなどあまり大事じゃない、羽生選手の幸せは一番大事です。 まあ、羽生選手はオリムピク金メダルを子供ころからほしかったと聞いてました たぶん、それを勝つときだけ、幸せになる。
Yaguruma So Posted December 14, 2017 Posted December 14, 2017 8 часов назад, sweetwater сказал: ロステレコム杯見られて良かったですね! 振り返るとGPSで一番良い試合だったのでは。。。 ありがとう。 私もロステレコムが一番きれいな、多きなそして予測不可能な試合だったと思います。みんな素晴らし選手が来ました。男子や、女性や、ダンスなど。。。Shibutani, Kostner, Chen, Ge, Vasiljevs, Higuchi と Sakamoto、そして羽生選手。たくさん素晴らしい選手。そしてきれいなEX。
Kizuna Posted December 14, 2017 Posted December 14, 2017 19 hours ago, sweetwater said: @Kizunaさんのスワンの色はメダルのリボンの色がテーマだったのですね! ああ、1羽ずつにしないで送れば良かったな… いいえ大丈夫です!今そのスワンは sweetwaterさんとゆづくんをつながる絆()になります。 ちなみにずっと気になっていたんですが、どの色をゆづくんに送りましたか? ついに第50の投稿です…
sweetwater Posted December 14, 2017 Posted December 14, 2017 1 hour ago, Kizuna said: いいえ大丈夫です!今そのスワンは sweetwaterさんとゆづくんをつながる絆()になります。 ちなみにずっと気になっていたんですが、どの色をゆづくんに送りましたか? ついに第50の投稿です… 50th postおめでとう! スワンはピンクのを送りました。 Hydroさん作のグリーンのスワンも同封して、これはこれでソチの時のラッキーカラーの組み合わせ (ジョニーデザインのロミオとジュリエットの衣装のストーンの配色)だから縁起がいいんじゃないかなと思ったのですけど。。。 そうか、羽生君とお揃いですね うーん。それは嬉しいけどやはりちょっと心残り でもその二色で折るというのは本当に素敵なアイデアですね。 そこに込められた願いが叶うといいなと心から思います
Hydroblade Posted December 14, 2017 Author Posted December 14, 2017 3 hours ago, Kizuna said: ちなみにずっと気になっていたんですが、どの色をゆづくんに送りましたか? 金 私は羽生チームに金色の首のスワンさんに送りました。
Hydroblade Posted December 14, 2017 Author Posted December 14, 2017 7 minutes ago, sweetwater said: 金もあるならますます水色も送れば良かった気がする。。。
Hydroblade Posted December 14, 2017 Author Posted December 14, 2017 1 minute ago, sweetwater said: 実は小さな水色のスワンも折りました
Recommended Posts
Create an account or sign in to comment
You need to be a member in order to leave a comment
Create an account
Sign up for a new account in our community. It's easy!
Register a new accountSign in
Already have an account? Sign in here.
Sign In Now