Jump to content

Recommended Posts

時間が経って詳細が出るたびに徐々に痛そうな話になっていてかなり心配してます。

7時からの会見あたりで状況がもっとはっきりすると思うけど、大事ないことを祈ってます。。。

もし懸念の残る状態であれば無理せず大事にして欲しい。。。

1 時間前, sweetwaterさんが言いました:

時間が経って詳細が出るたびに徐々に痛そうな話になっていてかなり心配してます。

7時からの会見あたりで状況がもっとはっきりすると思うけど、大事ないことを祈ってます。。。

もし懸念の残る状態であれば無理せず大事にして欲しい。。。

ほんとです。

もうおろおろしてます。。。。

会見もうすぐですね。。。:10742290:

5 minutes ago, hamaguri said:

ほんとです。

もうおろおろしてます。。。。

会見もうすぐですね。。。:10742290:

アスリートに怪我は付き物とは言えなかなか冷静にはなれないですよね。。。

大丈夫でありますように。。。:10742289:

10 分, sweetwaterさんが言いました:

アスリートに怪我は付き物とは言えなかなか冷静にはなれないですよね。。。

大丈夫でありますように。。。:10742289:

ほんとです。会見は欠席したようですね。。。

まさかこんなことが起こるとは。神様。。。:10742289:

詳細がはっきりするまで憶測では何とも言えないのですが、どうか無理はしないでほしいです:sadPooh:

私は予定通り、明日から会場に向かいますので、みんなのスワンをしっかり配ってきますね✨

羽生くん、大事でないことを祈ってます:tumblr_inline_n18qr5lPWB1qid2nw:

8 分, miinyanさんが言いました:

詳細がはっきりするまで憶測では何とも言えないのですが、どうか無理はしないでほしいです:sadPooh:

私は予定通り、明日から会場に向かいますので、みんなのスワンをしっかり配ってきますね✨

羽生くん、大事でないことを祈ってます:tumblr_inline_n18qr5lPWB1qid2nw:

いってらっしゃい!道中ご無事で!

スワンありがとうございます。どうぞお願いします。。。くれぐれも無理なさらないで。。

ホント無理しないでほしい。オリンピックでなくてよかった。。。

@hamaguri さん

ほんとに!!…オリンピックじゃなくて良かったです:sad-smiley-046:

いちばん良いのは大したことなくて普通に出場できることですが、もし少しでも悪いようであれば無理して出場することだけはやめてほしい…って私が言わなくても羽生くんもチームも分かってますよね(´;ω;`)

でもこうして詳細が分からないのにいろいろと考えるのも良くないですよね!

羽生くんが大事でないことを祈ります:peach:

うんうん。痛み引き受けます。

ほんとです神様。

羽生君が元気だからコンペに出てくれてどきどきもできる。

羽生君が怪我したりすると、そういうことが如何にありがたいか実感するのに、また慣れてしまう。。

:tumblr_inline_n18qr8XewT1qid2nw:

日本のTLも祈りで溢れ、本スレッドでも皆嘆いたり励ましあったり祈ったり、スレッドが凄い速さで進んでます。。。

(しかし何故か私のPC、桃が出せなくて。。。どこにあるのかな)

@hamaguriさん

まだ詳細ないですね:war:

気付いたら、仕事早い!カフェゆづが追加されてました

ホント幸せなシーズンになって欲しいです:tumblr_inline_nhkezmeBaq1qid2nw::peach:

イラスト桃、Standardのラストにないですか?

本物の晴明神社の桃も貼ります

img_01.jpg

Ref. http://www.seimeijinja.jp/sp/guide/yakuyoketou/

2 分, Hossyyさんが言いました:

@hamaguriさん

まだ詳細ないですね:war:

気付いたら、仕事早い!カフェゆづが追加されてました

ホント幸せなシーズンになって欲しいです:tumblr_inline_nhkezmeBaq1qid2nw::peach:

桃、Standardのラストにないですか?

:peach: ありました! 私、気が短いんで、最後までいかなかったんですね(汗)。

うん、塞翁が馬じゃないけど、この試練が後の幸せに繋がった。ってこと、人生にはありますよね。

そんなものであって欲しいです。

カフェゆづ、大好き。なごみますね。

私もお茶でも入れてほっとしよう。ちょうど時差が八時間あるので、今日は午前中から怪我ニュースではらはらでした。。

:war:

2 時間前, hamaguriさんが言いました:

うん、塞翁が馬じゃないけど、この試練が後の幸せに繋がった。ってこと、人生にはありますよね。

そんなものであって欲しいです。

はい。そうですね。

それに、今出られないほどの状態だったら、既に発表してると思うんです。

この状態だと出られそうだけど、一応明日の様子を見てから決めようっ:idk:)) てことで、発表なしだと思うことにしました:tumblr_inline_ncmifaymmi1rpglid:

これで寝られます:14289753::tumblr_inline_nhkezmeBaq1qid2nw:

羽生君が十分なケアしながら、ゆっくり休めてますように:peach::tumblr_inline_mto5i9TIpx1qid2nw:

1 時間前, Hossyyさんが言いました:

はい。そうですね。

それに、今出られないほどの状態だったら、既に発表してると思うんです。

この状態だと出られそうだけど、一応明日の様子を見てから決めようっ:idk:)) てことで、発表なしだと思うことにしました:tumblr_inline_ncmifaymmi1rpglid:

これで寝られます:14289753::tumblr_inline_nhkezmeBaq1qid2nw:

羽生君が十分なケアしながら、ゆっくり休めてますように:peach::tumblr_inline_mto5i9TIpx1qid2nw:

そうですね!

ねんざは珍しいことじゃないし、大事をとったんだと思う。

私もまだ夜があるので、心を休めておこうと思います!朝起きたらいいニュースがありますように。

本当、羽生君が睡眠をしっかりとれていますように。痛みが引きますように。

:peach:

1 時間前, Hydrobladeさんが言いました:

心配する。。。

:peekapooh::sadPooh:

うん、心配。。。ゆづのために祈りましょう!祈りは届きます、きっと。

:10742289: