Jump to content

Recommended Posts

2 minutes ago, Yukiko Sakae said:

Hydrobladeさん、いよいよFaOI明日から始まりますね。それにしても、織田信成さんは

何故羽生選手ゆかりの神社へ行ったのでしょうね。気になります。:confused: Yukiko

確かにちょっと変だね。。。

 

Link to comment
Share on other sites

織田くんは、関西ローカルの番組にレギュラーで出ています。多分そのための撮影だと思われます。「よーいドン」という番組だったかな…
いよいよ今日はリハーサルがあるそうです。最新の羽生くんが見られると思います。元気な姿を早くみたいですね:POOH:

Link to comment
Share on other sites

織田さんはFantasy on Ice in KOBEの番宣とかショー中にP&Gトークコーナーがあったりしてそこで使われるのかもと勝手に期待してました:bliss-smiley:関西ローカルの「よーいドン」は見られないので残念です:67601292:

Link to comment
Share on other sites

1 分ぐらい, Strawberry said:

織田さんはFantasy on Ice in KOBEの番宣とかショー中にP&Gトークコーナーがあったりしてそこで使われるのかもと勝手に期待してました:bliss-smiley:関西ローカルの「よーいドン」は見られないので残念です:67601292:

Strawberryさん、情報ありがとうございます。

そうなんですか、「よーいドン」の番組のためですか。私も残念ながら見れませんが。

Link to comment
Share on other sites

誤解させてしまったかな、Fantasy on Ice 神戸の放送のためなのか、よーいドンのためなのか確定はしてません。神戸の放送用なら良いですね。
神戸はローカルでも何かあるかもしれません。私はローカルだと観られませんが…:embSwan:

Link to comment
Share on other sites

28 分ぐらい, fujio said:

 

 

fujioさん、お写真公開ありがとうございます。つい、先ほどまで、リハーサルしていたんですね~

すごいです。皆さん、お疲れが出ませんように!! そして素敵なアイスショーになりますように:BeatingHeart:

Link to comment
Share on other sites

遅まきながらはじめて投稿させていただきます。

管理人様フォーラム立ち上げありがとうございます!とっても充実した内容に感謝の気持ちでいっぱいです:thankyou:

 

本日Faoi初日行ってまいります〜!

終わりましたら専用のトピックかこちらに何かしらレポ出来たらと思ってます。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...