Jump to content

Recommended Posts

6 時間前, fujio said:

幕張最終日のバラード1番来ました:sadPooh:

 

2日目より落ち着いてる感じ:cool2:

こんなにジャンプ綺麗に決まってたんですね:eek:インスタだとわからなかった

Link to comment
Share on other sites

以前は双眼鏡なんて邪道と考えていたけど、ある時たまたま覗いてみたらそこには想像を絶する素晴らしい表情が:67638860:!それ以来すっかり双眼鏡の虜:BeatingHeart: 

 

Fantasy on Ice in MAKUHARI 最終日 バラ1 この表情に思わず双眼鏡を落としそうになりました💦そして放心状態。あれからずっと脳裏から離れなかったけどようやく公式動画で再会する事が出来ました:loveshower:テレビ朝日の英断に感謝です:smiley-gen002:

nQf3uIQ.gif

Link to comment
Share on other sites

皆さん、動画が観られたようで良かったです:text-line-smiley-123:
Strawberryさんも現地に居たんですね。
双眼鏡は私も愛用してます。それほど倍率は良くないのですが、スピンの時は役立っていますね。
羽生くんはスピンが綺麗なのでじっくり双眼鏡で観察してます。
あの演技は記憶にしか存在できないものだとあきらめていたので、テレビ朝日さんの英断には感謝です:dpooh:

Link to comment
Share on other sites

テレ朝さんが楽日のバラ1のフル動画を公開してくれて本当に嬉しいですね。

このタイミングで昨日(日本時間)CSでこれまでの羽生君の演技をまとめた番組がいくつか放送されていて、続けて振り返るとソチ後も毎年毎年すごい勢いで進化してるんだなと改めて実感させられました。

新しいバラ1も見るたび細かい発見があるし、これが今後どんな風に変わって行くのかすごく楽しみです。

 

もう見てる人も多いと思うけれど、織田くんのブログにあった幕張のバックステージの写真

http://ameblo.jp/oda-nobunari/image-12280492241-13952380022.html

来週は神戸の話題がいろいろ流れてくるのかな?

FaOI後半も良いショーになるといいですね:star-plucker-smiley:

Link to comment
Share on other sites

8 分ぐらい, fujio said:
弓弦羽神社に羽生くんが参詣に訪れたそうです。
秋頃に放送される番組の取材だとそうです。
GPS用の取材ではないかと思っています。

おおお、fujioさん情報ありがとうございます。早めの参拝ですね。今年もファンへのメッセージ分と2つ書いてくれている。。。涙

 

FaOI神戸行かれる方はまた皆さん立ち寄られるんでしょうね笑。

(神社側の早めの保護対策も素晴らしい:thumbsup:)

NHK杯取れたらお参りいきたいなぁ。。

羽生選手の想いが叶いますように:snonegai:

Link to comment
Share on other sites

2 時間前, fujio said:


弓弦羽神社に羽生くんが参詣に訪れたそうです。
秋頃に放送される番組の取材だとそうです。
GPS用の取材ではないかと思っています。

 

1枚目%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88*%E3%82%9C_m.

もちろん:0006:218776.gif です!

2枚目%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88*%E3%82%9C_m.

東北だけではなくなったね。みんなへだね。

%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%ありがとう%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%

 

 

素敵な英訳

 

 

Link to comment
Share on other sites

いつもファンのことも思ってくれている羽生くんに感謝ですね:sadPooh:
ヘルシンキワールドの時もファンの応援が後押ししてくれたと言っていましたね。
 

導きの光になれますように…もうね涙が…止まらん
五輪まで、全力で応援するのみ!!:snonegai:

Link to comment
Share on other sites

1 時間前, fujio said:

いつもファンのことも思ってくれている羽生くんに感謝ですね:sadPooh:
ヘルシンキワールドの時もファンの応援が後押ししてくれたと言っていましたね。
 

導きの光になれますように…もうね涙が…止まらん
五輪まで、全力で応援するのみ!!:snonegai:

fujioさん、いつも最新情報ありがとうございます。

羽生くんの思いやりに溢れた言葉、感激ですね~ こんなにすばらしい青年はいませんね!!

どうか、怪我なく、思い通りの演技ができますようにと、五輪まで皆さんとともに応援したいです:smiley-love017:

Link to comment
Share on other sites

皆さん、 情報やコメント有り難う!

ちょっと忙しくまたごぶさたしてごめんなさいね。楽しくやってくださいね。

 

完璧バラードにあふれる気迫に泣き、 導きの光に泣き。。。

ゆづ、全力で応援するよ! 

 

ロシア杯行くことに決めました。

個人なので、ビザの手配だけが心配。

ホテルは何とかなりそう! 

チケットも取らなきゃ。

 

@Yaguruma Soさん、 ぜひ会いましょうね!

Link to comment
Share on other sites

4 minutes ago, hamaguri said:

皆さん、 情報やコメント有り難う!

ちょっと忙しくまたごぶさたしてごめんなさいね。楽しくやってくださいね。

 

完璧バラードにあふれる気迫に泣き、 導きの光に泣き。。。

ゆづ、全力で応援するよ! 

 

ロシア杯行くことに決めました。

個人なので、ビザの手配だけが心配。

ホテルは何とかなりそう! 

チケットも取らなきゃ。

 

@Yaguruma Soさん、 ぜひ会いましょうね!

 

Rostelekomのチケットはまだ売れませんけど飛行機のチケット今買うのはいいと思っています。

Hamaguriさんと会うのは楽しみにしています!

10月の始まりに私と連絡して下さい :snpeace:

Link to comment
Share on other sites

白鶴酒造からこんなお酒が販売されてたんですね。現在ネットショップは完売、直営店の在庫は不明です。羽生選手がもし酒好きなら買っていそうな金ラベル:cheers:

 

ネットショップ  http://www.e-hakutsuru.com/shop/r/r5020/

~弓弦羽ラベルについて~

白鶴酒造は弓弦羽 (ゆづるは) 神社の氏子であり、酒を奉納したり、醸造祈願などをお願い

しています。 また弓弦羽神社は酒どころ灘の神社として多くの造り酒屋に信仰されているといわれて

います。 白鶴酒造は弓弦羽神社と氏子、氏神の関係柄で、この度この氏神にちなんだ商品を通信

販売限定で発売します。

 

(下記のFacebookでは ↓ 直営店限定酒とありますが?)

 

 

Link to comment
Share on other sites

8 時間前, hamaguri said:

皆さん、 情報やコメント有り難う!

ちょっと忙しくまたごぶさたしてごめんなさいね。楽しくやってくださいね。

 

完璧バラードにあふれる気迫に泣き、 導きの光に泣き。。。

ゆづ、全力で応援するよ! 

 

ロシア杯行くことに決めました。

個人なので、ビザの手配だけが心配。

ホテルは何とかなりそう! 

チケットも取らなきゃ。

 

@Yaguruma Soさん、 ぜひ会いましょうね!

ロシア杯へ行かれるんですね。
個人手配でもロシアに強い旅行会社などを通した方が良いそうです。
ビザも早めに申告すれば無料で取得できます。
最新の情報を集めるのをお勧めします。
 

Link to comment
Share on other sites

13 時間前, hamaguri said:

ロシア杯行くことに決めました。

個人なので、ビザの手配だけが心配。

ホテルは何とかなりそう! 

チケットも取らなきゃ。

@Yaguruma Soさん、 ぜひ会いましょうね!

ロシア行くんですね!

ちなみにホテルって昨年の会場の近くにとりました?今年の会場は去年と同じって考えてよいものなのか。。。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...