Jump to content

Recommended Posts

はじめましてのみなさん、 こんにちは! どうぞ楽しんでくださいねー。

 

迫真のレポート、有り難うございます。 個人的に、 私事にドキッとしたに吹きましたが:laughing:

でも、 きっと心身共に充実してるんでしょうね。 すごく調子がいいんだと思う。 すごく嬉しい。

コラボもなく、 きっとspを試合的位置付けで集中してやりたいんだと思うし、 ショーで見られるのはうれしいけれど、体調をおもんぱかってしまうファンにとっても安心ですよね。

バラ1再びには驚きでしたが、 演じられるたびに新鮮だったし、 いいなと思う。 何よりオリンピックって、 フィギュアファンじゃない観客も大勢いるので、 インパクト大事! 

 

フリーはやはり神戸?ですかね。きっとシーズン前ショーではやるだろうし。。。

Link to comment
Share on other sites

「皆さんのレポ素晴らしい✨ダブりますが 私も少しだけ。初日に行きました。オープニングはキレッキレ。特にステージ側での踊りはまるでパフォーマー(アドリブっぽい気がする)

バラ1は4Loが2Loになったけど他は音を奏でるようでただただ美しい バラ1に全神経を集中させてたに違いなく、アンコールのLet's Go Crazyはすでにライフゼロでズサーッ→コロン そして土下座  続くフィナーレはもう見るからにヘトヘト。ジャンプ大会は絶対無理だと思ってたら果敢に挑戦してきたのでひれ伏しました  最後の挨拶で「私事ですが」(きっと「えーー??」の反応とか期待しつつワクワクしてたに違いない)とみんなを驚かせるキーワードを使ったのに誰一人それに気付かず  2日目にそのキーワードの意味を理解しました 」

Strawberryさん、こんばんは!

羽生くんのアドリブっぽいパフォーマーですが、ある方のブログによると、ソロパートはEXILEの「Choo Choo Train」の

完コピらしいということです。すごい激しいダンスだったようですものね。

早く明日の放送で見たいです。:colorful-banana-smiley-emoticon:

Link to comment
Share on other sites

2 時間前, Strawberry said:

 

皆さんのレポ素晴らしい✨ダブりますが 私も少しだけ。初日に行きました。オープニングはキレッキレ。特にステージ側での踊りはまるでパフォーマー(アドリブっぽい気がする):thrasher:

バラ1は4Loが2Loになったけど他は音を奏でるようでただただ美しい:smiley-angelic001: バラ1に全神経を集中させてたに違いなく、アンコールのLet's Go Crazyはすでにライフゼロでズサーッ→コロン:text-line-smiley-056: そして土下座 :0007: 続くフィナーレはもう見るからにヘトヘト。ジャンプ大会は絶対無理だと思ってたら果敢に挑戦してきたのでひれ伏しました:5918bda810b8d_0004(1):  最後の挨拶で「私事ですが」(きっと「えーー??」の反応とか期待しつつワクワクしてたに違いない)とみんなを驚かせるキーワードを使ったのに誰一人それに気付かず :confused0003: 2日目にそのキーワードの意味を理解しました:sparkles.001: 



2日目のマイクパフォーマンスで「プルさんのSEXBOMB楽しかったですか?僕も見たかったです」と言ったそうですが初日前のリハでVIPアリーナ席で熱い視線を送る彼の姿が:happy0007:

 


スポナビ FaOIフォトギャラリー

Fantasy on Ice 2017 Photo Gallery Sportsnavi

ファンタジー・オン・アイス2017幕張公演(1)

https://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/2176/

ファンタジー・オン・アイス2017幕張公演(2)

https://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/2175/

 

レポありがと:10742288:

Plushenko演技ショーでは見られなかったかもしれないけど、ファン1番の特別席過ぎる:rofl:

Link to comment
Share on other sites

3 分ぐらい, Yukiko Sakae said:

羽生くんのアドリブっぽいパフォーマーですが、ある方のブログによると、ソロパートはEXILEの「Choo Choo Train」の

完コピらしいということです。すごい激しいダンスだったようですものね。

早く明日の放送で見たいです。:colorful-banana-smiley-emoticon:

 

楽しみですね%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%:BeatingHeart:%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%

Link to comment
Share on other sites

2 時間前, Strawberry said:

  最後の挨拶で「私事ですが」(きっと「えーー??」の反応とか期待しつつワクワクしてたに違いない)とみんなを驚かせるキーワードを使ったのに誰一人それに気付かず :confused0003: 2日目にそのキーワードの意味を理解しました:sparkles.001: 

初日フィナーレ大興奮してたのでフツーに去年のこと言ってるってスルーしちゃってましたが皆さん結婚キタ!って思ってたんですね

9 分ぐらい, Yukiko Sakae said:

羽生くんのアドリブっぽいパフォーマーですが、ある方のブログによると、ソロパートはEXILEの「Choo Choo Train」の

完コピらしいということです。すごい激しいダンスだったようですものね。

 

おおお、自分でやるって言ったんでしょうか:hachimaki:

Link to comment
Share on other sites

4 分ぐらい, Aki said:

初日フィナーレ大興奮してたのでフツーに去年のこと言ってるってスルーしちゃってましたが皆さん結婚キタ!って思ってたんですね

 

おおお、自分でやるって言ったんでしょうか:hachimaki:

「私事」って羽生くんが言って皆さんドキッとしたんですね:13877886: 私もその場にいたら、そうだったかも・・・

つい、同じ世代の水泳の瀬戸くんが結婚したしね。

OPのパフォーマンスですが、そこら辺は私もよく分かりません:confused:

Link to comment
Share on other sites

11 分ぐらい, Hossyy said:

えっと…:Poohgaveup:

Yuzuのfavorite skater 達がとにかく凄い件について%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%

 

まあ、ジョニー様は独特の美意識を持っていらっしゃいますからね…。

 

実は私が気になるのは、この写真、いったい誰が撮ったのだろうということです。

タイマーではこんなにうまく撮れませんよね…。

Link to comment
Share on other sites

2 時間前, Yukiko Sakae said:

Strawberryさん、こんばんは!

羽生くんのアドリブっぽいパフォーマーですが、ある方のブログによると、ソロパートはEXILEの「Choo Choo Train」の

完コピらしいということです。すごい激しいダンスだったようですものね。

Yukikoさんこんばんは:img_20: なるほど!早速youtube見てきました:Bananeyessss: 完コピすぎる羽生選手流石です:8227023:


2 時間前, Hossyy said:

レポありがと:10742288:

Plushenko演技ショーでは見られなかったかもしれないけど、ファン1番の特別席過ぎる:rofl:

目の前で誰よりも熱く真剣な眼差しで見つめられてプル様もやりにくそうです(笑)

 


@Aki さん、「私事ではありますが」の表現が不自然だとは思いましたが羽生選手独特のユーモアだったとは全く気付きませんでした:67638894:

 


「私事ではありますが‥‥」

何度か使ってシャレと思わせておいて実は最後に爆弾発言きちゃったり:electricf:💣

 
Link to comment
Share on other sites

36 分ぐらい, Strawberry said:

 

何度か使ってシャレと思わせておいて実は最後に爆弾発言きちゃったり:electricf:💣

 

実はlupinus171さん同様私も新潟楽日に再度参戦予定なのですが、最後そんなこと言われたら途方に暮れて帰ってこれない気がします。。。:dpooh:

3 時間前, Yukiko Sakae said:

OPのパフォーマンスですが、そこら辺は私もよく分かりません:confused:

あのオープニングは明日が最後になっちゃいますが、神戸のパンフとか、どこかでエピソード披露してくれるといいですね〜:thumbsup:

Link to comment
Share on other sites

幕張最終日行って来ました(今帰り道)
今日はフィナーレ含め全てのジャンプがきれいに決まりました
ジャンプ大会は参加なし
バラ1、振付かなり変わってましたね
まだ全部が音にぴったりじゃない感じ(ところどころ余白がある)ので
これからジェフと細かいところを作り込んでいくのかもと思いました
今日は私事シリーズはなし
プルさんに挨拶してとお願いしたらトウループを跳んでくれてびっくりしたと言ってました
プルさんとジョニーさんに挟まれて記念撮影してて
横からで表情は見えなかったけど幸せそうな配置だなと思いました
以上超ざっくり

Link to comment
Share on other sites

On 26.05.2017 at 23:47, sweetwater said:

ラーダさん見に行けるといいですね!

もちろん行きます!

 

あぁ、自分の嬉しいさを日本語で説明するはできません!言葉をたりないですから!

Link to comment
Share on other sites

皆さん、今だけ覚えました。

だれかモスクヴァに来ますか?

もしモスクヴァで助けが必要場合私に連絡して下さい。私は私ができるより助けます。

たとえば、空港からホテルまで道を分からない、それとも地下鉄とバス旅チケット使う穂法を分からない、私は説明します。:snpeace:

Link to comment
Share on other sites

sweetwaterさん、最終日お疲れ様でした〜!レポありがとうございますー今日は凄かったようで羨ましい限りです:goe:

今日カメラ入っててくれればっ!番組スタッフさん達も悔やまれたでしょうねぇ:laughing:

「私事」さすがに重ねてこなかったか。羽生さんはやっぱり演技で魅せてくれる人ですね:thumbsup:

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...