Jump to content

Recommended Posts

4 分ぐらい, Strawberry said:

@sister555 さん もう楽しみしかないです:BeatingHeart:

 

 


どんな曲かな?新プロかな?振付誰かな?コラボは?衣装は?何曲?ドヤ顔でセンター群舞 etc‥‥早く観た~い :Strawberry::DancingLemon::tomato:

 

Strawberryさんはもうチケットゲットしているんですね!いいなあ…(よだれ)。

Link to comment
Share on other sites

13 minutes ago, Strawberry said:

Fantasy on Ice in MAKUHARI まであと5日:5918bda7d3af9_0004(2):  順調に練習できてますように(日本で練習?):smiley-angelic001:

Official http://fantasy-on-ice.com/

BS Asahi(Broadcasting Satellite)http://www.bs-asahi.co.jp/event/lineup/000105/

BS Asahi 放送予定 5月28日(日)09:00 PM ~ 10:54 PM

024.jpg

 

ちょっとうらやましい。。。私は、たぶん、羽生選手の演技ネットでいがい一度も見られません。。。

日本人はやっぱり幸せな人!

FaOIに来るの皆さん、楽しんでください!

Link to comment
Share on other sites

3 分ぐらい, Yaguruma So said:

 

ちょっとうらやましい。。。私は、たぶん、羽生選手の演技ネットでいがい一度も見られません。。。

日本人はやっぱり幸せな人!

FaOIに来るの皆さん、楽しんでください!

 

いやわからないですよ!

またロシアでオリンピックや世界選手権が開かれるかも知れないし、ロシア大会にアサインされるかも知れません。:fourleafclover:

Link to comment
Share on other sites

1 分ぐらい, Yaguruma So said:

Sister555さんとStrawberryさんのようなオプティミストになりたい :smiley-char023:

 

いや、一番のオプティミストは羽生さんだから!!

ゆづを見習おう!! You too!!  :smiley-angelic001:

Link to comment
Share on other sites

1 時間前, Strawberry said:

@sister555 さん もう楽しみしかないです:BeatingHeart:

 

 


どんな曲かな?新プロかな?振付誰かな?コラボは?衣装は?何曲?ドヤ顔でセンター群舞 etc‥‥早く観た~い :Strawberry::DancingLemon::tomato:

 

振付・選曲・衣装ホント楽しみですね:loveshower:

当日はレポあさりしか出来ないんですけど

皆さんのレポ待ってます:heartbeat::snonegai:

 

Link to comment
Share on other sites

8 hours ago, Yaguruma So said:

 

ちょっとうらやましい。。。私は、たぶん、羽生選手の演技ネットでいがい一度も見られません。。。

日本人はやっぱり幸せな人!

FaOIに来るの皆さん、楽しんでください!

Live streamが見付けた:pbow:

海外のファンのために、私は「Competitions and Events」のフォーラムでFoIのスレッドを投稿する。そのスレッドではStreamのリンクをポストする。

幕張と神戸のショーは見ることができる、心配しないでね!:POOH:

Link to comment
Share on other sites

 

ファンタジーオンアイス、楽しみ!いらっしゃる方も、テレビやライストでみる方も、どうぞたのしんでくださいね。

ショーはわたしたちみんなに結弦君がプレゼントしてくれる時間だと思ってる。

ハイドロさん、ライストありがとう。楽しみにしています。

 

ちょっと今から1か月くらいは忙しく、あまり書き込みできないかもしれませんが、サイトが平和で皆さんが楽しくされているのが何よりです。ここが平和である限り、管理人の私の仕事は何もありませんので(笑)、どうぞみなさんご協力をお願いします(笑)。

あ、でもファンタジーオンアイスはライストにかじりついてみる予定!

 

Link to comment
Share on other sites

FaOI、海外組の方々はライストで観られるのですね。良かったですね。
新潟公演ですが、後援のテレビ局に要望を出している方が沢山います。


幕張公演は最終日に行ってきます。今回はショートサイドの席が取れたので、オープニングのセンターで踊りまくる羽生くんの姿が正面で観られるので、とてもワクワクしております。
放送の時は皆さん楽しみましょうね:snpeace:
 

明日か明後日ぐらいには、羽生くんの最新情報が入るかもしれませんね。
ツイッターの情報ですが、もう仙台にいるらしいです。
少しの間だけでも家族とのんびり出来ているのなら良いですね:Strawberry:

Link to comment
Share on other sites

ちょうど同じ記事を見てました:giggle:

この記事を書いた人のパソコンの画像フォルダはかなり充実しているんだろうなー。

ここに載ってないけどミーシャとリギーニさんの写真のチョイスもどこから発掘?ってなりました。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...