Jump to content

Recommended Posts

あの。。。
皆さん。。。Kovtunが2014年に羽生選手のこと言った言葉のこともしわけありません。
私だけじゃない、私のロシア人の友達は謝っています。

 

この謝るの言葉は私たちみんなからここで書いています。

ほんとにすみません。

Link to comment
Share on other sites

10 時間前, Hydroblade said:

メキシコからおはよう~!

だいたい覚えています:10636614:
確か羽生選手はコブトゥン選手に「お元気ですか?」と聞きました。コブトゥン選手は「元気です、どうだい?」に答えました、そして羽生選手は「元気です、ありがとうございます」も言いました。。。

羽生選手のロシア語の声は英語の声より全然違う!ロシア語の声はなんかもっと男っぽいみたいと思います:10636614:

Hdrobladeさん、コフトウン選手との話そういう内容だったのですね。羽生選手、本当に尊敬しちゃいます。いつもその国に

敬意をはらって、片言ではあるけれど必ずその国の言葉を発信しますよね。韓国もそうでしたし。そういう真心がまた

沢山の人を惹き付けるのでしょうね!! すてきです:img_21:

Link to comment
Share on other sites

8 時間前, Hydroblade said:

:rofl:初めてみた時に大笑いしました:rofl:

羽生君の顔は:devilYuzuf:<--ちょっとこれみたいでしょう?

私は「ハ、ハビ、ちょっと。。。!」と言った:rofl:はっきり言いましたね。。。:rofl:

そう、正にそんな感じの顔 :laughing:

言語が分かると同じ映像がまた違う風に見えますね。今日ちょいちょい思い出して笑っています。面白いし勉強になりました!:10815002:

 

8 時間前, Yaguruma So said:

あの。。。
皆さん。。。Kovtunが2014年に羽生選手のこと言った言葉のこともしわけありません。
私だけじゃない、私のロシア人の友達は謝っています。

 

この謝るの言葉は私たちみんなからここで書いています。

ほんとにすみません。

何のことだろう…?:scratch2:

スケーターもコーチもみんないろんな発言をするし、コフくんも何か言っていたかも知れないけど、多分日本のファンの間ではそんなに悪く受け止められていないんじゃないかな…?

彼はうれしい時もがっかりしている時もまゆ毛の形で気持ちがよく分かるから、日本のスケート好きは親しみを持って、なるべくうれしい時の方の顔で演技が終わるようにと思って応援していると思います。ワールドの時も羽生君と会話している映像をたくさんのファンが楽しんで見ていたので、あまり心配いらないと思いますよ!

Link to comment
Share on other sites

9 hours ago, sweetwater said:

そう、正にそんな感じの顔 :laughing:

言語が分かると同じ映像がまた違う風に見えますね。今日ちょいちょい思い出して笑っています。面白いし勉強になりました!:10815002:

羽生君と言語について…終日話すことができる:embSwan:

面白かったですか?:embSwan:良かった!なんだかつまらないこと言ちゃったかなとちょっと心配しました:sadPooh:(今文法ってなにwwwもう寝る時間だ、日本語はあまりできない💦)

Link to comment
Share on other sites

9 hours ago, Hydroblade said:

羽生君と言語について…終日話すことができる:embSwan:

面白かったですか?:embSwan:良かった!なんだかつまらないこと言ちゃったかなとちょっと心配しました:sadPooh:(今文法ってなにwwwもう寝る時間だ、日本語はあまりできない💦)

言葉と羽生君、どっちも私にとっても大好きなトピックです:smiley-love017:

本当に楽しかったから安心してね!

私もHydroさんの1個前のpostを読んでからちょっと寝たり出掛けたりしていました。こっちは午後だから寝ないで少し仕事するけど、Hydroさんはゆっくり休んでください!

Link to comment
Share on other sites

10 分ぐらい, Yaguruma So said:

 

はい。。。Kovtunは2014年から羽生選手を怖いそうです。

 

その気の弱さがいけないんだよおおおおおお!!:facepalm:

Link to comment
Share on other sites

6 minutes ago, sister555 said:

その気の弱さがいけないんだよおおおおおお!!:facepalm:

 

ロシアに「スペインの恥ずかしい」とよく言います。ほかのだれかが何か恥ずかしいものをするとき変わりにあなたは恥ずかしさをかんじるとき言います。
Kovtunのこと私たちはその「スペインの恥ずかしい」をよく感じます。

 

2014年に私たちロシア人はKovtunからPlushenko選手と羽生選手のことたくさん悪い言葉を聞いてました。

(たとえば、羽生選手のこと「女っぽい」と言ってました)
2014年のオリンピックゲームに来てられなかったのことKovtunはとても怒れましたそうです。
2014年のCup of ChinaのあとKovtunは羽生選手の強さと戦い意志を怖かった。Kovtunは「氷でPoohのぬいぐるみがたくさんすぎるだった。おれは怖かった」っていってました。
でもKovtunは2014年にまだ若いだった。若いのばかさを許されると思いますけど。。。まさか今まで羽生選手からKovtunは逃げる!:facepalm:

 

WTTの前にKovtunは飛行機便の遅くって聞いてましたですか?

その後「俺のせいじゃない!運転者のせい」と言ってました。

でもモスクヴァで地下鉄駅から空港まで電車があります!電車が一度も遅くっていません。それをみんながよくしている。

だから遅くるのはKovtunのせいと思っています。

 

Kovtunのことすみません。

Link to comment
Share on other sites

@Yaguruma So さん、Kovtunが他の選手を悪く言うのは何となく聞いた事あるような気がしますけど、私は笑い飛ばしてます:rofl:2014年Cup of Chinaの滑走順は本当に気の毒でした。それ以来 恐怖を覚えるのも分かる気がします。「恐怖心」を克服してKovtunガンバ!です:smiley-angelic001:  あ、それからWTTの遅れ、タクシーの運転手のせいだと信じてました:laughing:

 


中国のファンのMADステキです :2lbkos0:

 

Link to comment
Share on other sites

@Yaguruma So さん

ソチオリンピックの時のKovtunとプルシェンコとの話は聞いていたし、Cup of Chinaの時の「怖かった」という言葉も聞いていましたが、そういう意味で怖かったんだとは思っていませんでした。:laughing: 他の選手も事故を見た後で普通とは違う状態で演技していたし、Kovtunも危険な事故を目にしてしまったから怖かったんだろうなと思ってた。Poohも、Kovtunはよく滑走順が羽生君の後ろになるけど、もう慣れてるよねって思っていたけど、そうでもないのかな :67512148:

でも、羽生君のSEIMEIが発表された時は、日本以外の人はどう思うのかと思ってたら確かKovtunがかっこいいプログラムだとほめてくれててうれしかったですよ。

 

@Strawberry さん、MADのご紹介ありがとうございます。各国の有名解説者の声にちょっとエコーがかかっていて映画の予告編みたいですね。本編は来年2月公開!的な想像をしました:smile:

Link to comment
Share on other sites

2 時間前, Yaguruma So said:

Kovtunのことすみません。

 

いえいえ、別に謝る必要はないですよ!

むしろコフトゥン選手の貴重な情報をありがとうございます。

 

頂いた情報から判断する限りでは、コフトゥン選手は「他人の悪口をよく言う」と言うよりは、

・気が弱い

・言い訳がましい(=何でも言い訳する。飛行機のパイロットのせいにしたのはいい例ですね!)

 

でもコフトゥン選手も少しずつメンタルが強くなってきている気がします。:smile:

Link to comment
Share on other sites

@Yaguruma Soさん

はは、でもなんか憎めないKovtun:rofl:2017年のヨーロッパ選手権の演技は嬉しかったです。

Kolyadaのperformanceの方が好みですけど%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97_m.gif

 

@Strawberryさん

MADぞくぞくしながら見ました%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9_m.g:smiley-excited001:ありがとう!

前にも中国ファンのMAD見たことありますが、センス良すぎです:thumbsup::thumbsup:

Link to comment
Share on other sites

@sweetwater さん、@Hossyy さん MAD映画みたいでステキですよね。平昌オリンピック間近な気がしてちょっぴり緊張しました:img_3:


 

羽生結弦ギャラリー (2014~2015年 前半)|フォトギャラリー|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/photo/2017/05/10/_20142015/

 

 

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...