May 28, 20179 yr Strawberryさん、幕張千秋楽のノーミスバラ1の動画ありがとうございます。 すばらしいですね!! あんなに狭いリンクでどうしてこんなジャンプが 飛べるのでしょうか! 今日BS朝日で放送されるのは昨日のショーらしいですが、 ノーミスバラ1見たいです
May 28, 20179 yr アリさん、今日の動画残しておいてくれるなんて神…!と思ったら消えちゃって残念(放送との兼ね合いかな?) また復活するといいですね(テレ朝はやはり撮っていないかな…) 集合写真はプルさん羽生さんジョニーさんが並んでると思ってたけど宇野君も間にいましたね。 ジョニーの近くでタオルでごしごし顔拭いてるの見て、昔のFaOIでぽんぽんって叩くように拭くんだよって隣のジョニーに指導を受けていたのを思い出し勝手に懐かしくなっていたのですが、今回は別にそんな並びじゃなかったっぽい 今日やっぱり嬉しかったのか演技後小さくガッツポーズしてたし、フィナーレのアクセル決まった後のスピンもなんか激しい勢いで回ってて(やっぱ決まると嬉しいよね…)と思いました 神戸新潟もきっと素晴らしいと思うので、行かれた方のレポ楽しみにしてます。 @Yaguruma So さん、私はロシア杯行けないけど、Yaguruma Soさんの試合の感想を聞けるの楽しみにしています! (もちろん他の皆さんの感想もお待ちしてます!) プルさんは311のことを思って作ってくれたプログラムもすごく良かったです。 Sex Bombとのギャップがすごかったけどどっちもとても貴重だったなと思います。 ETA: FaOIスレみたら今日もテレ朝の報道カメラが入っていたみたいですね。 何かの機会にフルで放送してくれますように!
May 28, 20179 yr 8 minutes ago, sweetwater said: 私はロシア杯行けないけど、Yaguruma Soさんの試合の感想を聞けるの楽しみにしています! 今までの幸せをはっきりで書き尽くするのはできない、Rostelecomのあと、たぶん、ロシア語でできられないと思っています! でも、やって見ます!
May 28, 20179 yr 4 時間前, Yaguruma So said: プルシェンコ。。。 エフゲニーさんはこのEXを大好きそう。。。 ふふふ 日本のファンのRequestだったみたいですね 39 分ぐらい, Yaguruma So said: 今までの幸せをはっきりで書き尽くするのはできない、Rostelecomのあと、たぶん、ロシア語でできられないと思っています! でも、やって見ます! ありがとう 今日放送の(2日目幕張)、バラ1の2つ目のスピン 好きすぎる!
May 28, 20179 yr 56 分ぐらい, sweetwater said: ジョニーの近くでタオルでごしごし顔拭いてるの見て、昔のFaOIでぽんぽんって叩くように拭くんだよって隣のジョニーに指導を受けていたのを思い出し勝手に懐かしくなっていたのですが、今回は別にそんな並びじゃなかったっぽい 今もごしごししてますよね 活かされてない…
May 28, 20179 yr 36 分ぐらい, Hossyy said: 今もごしごししてますよね 活かされてない… にもかかわらず、毛穴ナッシングの玉のようなお肌はどうしたことでしょうね。 ゆづるくんになりたい(笑)。
May 28, 20179 yr 1 時間前, Yaguruma So said: 今までの幸せをはっきりで書き尽くするのはできない、Rostelecomのあと、たぶん、ロシア語でできられないと思っています! でも、やって見ます! おめでとう!たのしんでくださいね。 わたしはわからないんだけど、いけたらいきたいと思ってる。 とっくにホテルはいっぱいらしいですが。。。 とにかく、ビザだけとっておこうと思っています。
May 28, 20179 yr 幕張に行かれたみなさんたくさんのレポありがとうございました みなさんのレポを思い出しながらBSでの放送を見ました sweetwaterさん、サンステのリンクありがとうございます。 FaOI放送に気を取られてて見逃してたのでここで見れて嬉しいです 1 時間前, Hossyy said: 今日放送の(2日目幕張)、バラ1の2つ目のスピン 好きすぎる! 分かります!!羽生君のスピンは本当に絶品...ポジションはもちろんですが腕の表現も素敵すぎます ラストのスピンも美しかった... バラ1はやっぱり最強プロですね。羽生君の美しさが際立ちます 私も私事ですが急遽、新潟楽に行くことにしました。 やっぱり我慢できませんでした しっかり見て来てこちらに報告しますね 19 分ぐらい, hamaguri said: おめでとう!たのしんでくださいね。 わたしはわからないんだけど、いけたらいきたいと思ってる。 とっくにホテルはいっぱいらしいですが。。。 とにかく、ビザだけとっておこうと思っています。 Yaguruma Soさん、おめでとうございます! 私は行けませんがロステレコムでゆづくんを見れるのは嬉しいです hamaguriさん、準備は大切ですよね! 沢山のファンの方が見に行けること願ってます
May 28, 20179 yr 羽生氏、今日はしっかり「ありがとうございました」を最初に自分で言って、その後にお客さんが言うように誘導してくれたんですねほんとファンが喜ぶツボを知ってるなぁ〜 6 分ぐらい, miinyan said: 私も私事ですが急遽、新潟楽に行くことにしました。 やっぱり我慢できませんでした miinyanさん、チケット獲得おめでとうございますっ!席が見にくいとの評判がちょっと不安もありますが、一緒にラストたのしみましょう〜 私は神戸にも行きたい気持ちがMaxですが今のところなかなか良いご縁に出会えません
May 28, 20179 yr 1 時間前, Aki said: 羽生氏、今日はしっかり「ありがとうございました」を最初に自分で言って、その後にお客さんが言うように誘導してくれたんですねほんとファンが喜ぶツボを知ってるなぁ〜 miinyanさん、チケット獲得おめでとうございますっ!席が見にくいとの評判がちょっと不安もありますが、一緒にラストたのしみましょう〜 私は神戸にも行きたい気持ちがMaxですが今のところなかなか良いご縁に出会えません Akiさん、幕張初日では楽しいレポありがとうございました! 羽生君ってやっぱりネットでファンの声を見てるのかな?笑 いろんなことを目にするから、そんなにネットとかは見ないよね...って思っていたのですが 今までの言動&行動を考えるとわりと本気で見ていそうな気がしてきました でもそんな妄想?を抜きにしてもファンが喜ぶことを本当に分かってますよね 神戸が自分の他の予定と重なったので、今年はFaOIは断念したつもりだったのに...無理でした 幕張が始まったら新潟のチケットも厳しくなるかなと思い、幕張が始まる直前に席をこだわらずに探したら無事に譲ってもらえました Akiさんもラスト行かれるんですね!一緒に楽しみましょうね 神戸はなかなかむずかしいかと思いますが、ギリギリまで頑張って下さいね! 良い方もたくさんいるし、良いご縁があることを祈ってます 昨日は夏にある久石譲さんのコンサートのチケット発売日だったのですが、こちらも無事に確保できました。 会場によって演目が違うのですが、私のとこから一番近い会場が羽生君ver.の演目だったので絶対行きたいと思ってました。 久石さんのコンサートの人気について知識が全然なかったのですが速攻完売してて少し遅れてたら買えないとこでした 夏の楽しみがひとつ増えました
May 29, 20179 yr Strawberryさん、ノーミス動画ありがとうございます 来シーズンのSPがバラ1と知って少しだけ複雑な気持ちになったのですが それは私が羽生君のいろんなプログラムを見たいって気持ちからであって... こうしてバラ1を滑る羽生君を改めて見ると、やっぱりオリンピックシーズンのSPは バラ1が最強!って思いました FSも楽しみですね~
May 29, 20179 yr Strawberryさん、バラ1ノーミス版Youtubeを上げてくださり、ありがとうございます。 本当にすばらしく、何度もリピしてしまいます。 やはり、オリンピックには最強のプログラムになりそうですね。 ニュースでも取り上げていましたがジャンプの部分だけなので、full versionは やはりいいですよね。 私はまだ、一度もアイスショーも試合も観戦したことがないのですが、今の自分の 状況では無理なので、TVで応援して行きます。 これから、神戸、新潟がありますが、羽生くんが怪我なく、元気に滑れますように!!
May 29, 20179 yr 皆さん、こんにちは。 簡単ですが、羽生くんを中心に楽公演のレポをしますね。 OPはキレキレのダンスの羽生くんがとにかく凄かったです。テレビ放映の時より明らかに客席を煽ってきていました。 私の席はショートだったので、その煽りをもろに受けて周りの人も私も「キャー!キャー!」とまるでコンサート会場のようでした。 チュウチュウトレインのソロダンスはカッコよくて、スケート靴を履いているとは思えないぐらいキレキレでした。 縦一列に並んだ時のポーズもカッコよくてたまりませんでした。羽生くんは先頭だったのでばっちり観れてました。 バラード1番、羽生くんが出て来た時から真剣な様子で軽くジャンプしていつも試合時のルーティーンをしていました。 ショーというよりも試合に望むような気合が感じがしてぞくっとしました。 あの冒頭の4Loは前日も観た方によるとかなり軌道を変えていたそうです。あの狭いショー用のリンクでよく決めたと思います。 とにかくジャンプを決めるごとに歓声が凄くなっていって、多分観ている方も試合時のように真剣になっていたようです。 私は試合は観戦したことがないのですが、試合を観ているように感じました。 アンコール前に、出入り口のカーテンの隙間から腕を出して煽っているのが可愛かったです。 フィナーレ、腰巻チックシャツが可愛い。バラード1番の時のような真剣さはなく年相応の青年な感じで、楽しそうにプルシェンコさんに絡んでいました。ジョニーさんが汗だくになった羽生さんを拭いてあげていました。ジーパンの裾をまくってジェフリーに何か言っていたのは謎です。 とにかく大満足のショーでした。 羽生くん以外で印象にの残ったのは、アンナ・ポゴリラヤ選手です。 コラボも「アンナ・カレーニナ」もとても美しく繊細で情感がこもった演技で素敵でした。 後は、プルシェンコさんです。彼は私は男子スケーターで1番最初に嵌った選手なので、生で観れて感激しました。 あの伝説的なプロは勿論ですが、日本の震災に捧げるプロは涙無しでは観られませんでした。 テレビ放映がなかったのが惜しまれました。
Create an account or sign in to comment