Jump to content

Recommended Posts

11 時間前, Hydroblade said:

みんなさん~

最初のページはちょっと変化しました、ぜひ見てくださいね~:pbow:

ETA:ところで。。。
もしプロフィール画像を変化したい、ここに見てください

ハイドロさん、日本語フォーラムのトップのリニューアルおつかれさまです:thankyou:

各試合の結果からすぐ実際の演技を見られるようになってるの、素敵ですね!

あの時どんな演技だったかなと思ったらすぐ見に行けるし、これからひととおり全部見たい人にもとっても便利かも。

 

絵文字の追加もありがとうございます:good-luck-yahoo-emoticon:

私は前からあるのも好きです。可愛いのもたくさんあるし、特に英語で投稿する時は細かい気持ちまで表現し切れなかったり、全部言葉で書くと長くなったりもするから(Sorry for being off topic とかは :offtopic:これで済ませた方がすっきりする)やっぱり絵文字があると助かります。文法を間違えて、絵文字の使い方も間違えて、みんなが :scratch:て感じの時も結構あると思うけど、気にしない…:ninja:

Link to comment
Share on other sites

はじめまして:free-random-smileys-838:Planet Hanyuには初めて投稿します。

フォーラム立ち上げに尽力してくださった皆様に心より感謝します。

使い方がまだよくわからないのですが

少しずつ慣れていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします:snpeace:

 

 

 

そろそろ幕張で練習を初めている頃でしょうか?

早く羽生くんの姿を見たいです:smiley-love017:

 

Link to comment
Share on other sites

こんばんは!しばらく来ないうちに凄く素敵にリニューアルされていてびっくりです!

スタッフの方々に感謝します。

わたしは金曜日からFaOI幕張に行きます!:laughing:

今kあらとても楽しみ!海外からも来られる方、たくさんいるのかな?

みんなで楽しみましょうね!

Link to comment
Share on other sites

On ‎2017‎年‎5‎月‎22‎日 at 午後5時38分, Strawberry said:

Starwberryさん、いつも情報をありがとうございます。

Yuzuruさんは来季はどのGPSに出場するのでしょうかね~ いつものようにカナダ杯とNHK杯だとすると日程がきついような

気がしますし・・・ でもYuzuファンはすでにNHK杯と予想し、もう周辺のホテルも予約でいっぱいだそうですよ。

Yuzuruさん人気は凄いですね。これからはFaoiのアイスショーが楽しみですが、また、あっという間にGPSシーズンが来そう

です。益々、皆さんとともに応援していきたいと思います。:free-random-smileys-838:

Link to comment
Share on other sites

@Yukiko Sakaeさん 私は来シーズンのGPSはカナダ&NHK杯の王道:SunFace:を行くと予想。 そしてNHK杯からファイナルまで約25日。トロントに戻らずそのまま日本で調整の可能性もあるかなぁと :girlsigh: FaOIまでもうすぐ:68556365:  P&Gの完全非公開リハーサル(口外禁止とかあるかな?)を含め現地レポ楽しみです:67638860:

 


ISUの開催地表記で不思議に思うこと

GPS(日本)→Osaka  GPF→Nagoya

GPSが大阪(府)ならGPFは愛知(県)、GPFが名古屋(市)ならGPSは門真(市)と違うのか :scratch3:  名古屋の知名度すごっ:daz:

Link to comment
Share on other sites

6 分ぐらい, Strawberry said:

ISUの開催地表記で不思議に思うこと

 

GPS(日本)→Osaka  GPF→Nagoya

GPSが大阪(府)ならGPFは愛知(県)、GPFが名古屋(市)ならGPSは門真(市)と違うのか :scratch3:  名古屋の知名度すごっ:daz:

 

確かにwww ただKadomaって書いても海外の人わかんないもんねーwww

Link to comment
Share on other sites

17 時間前, Strawberry said:

@Yukiko Sakaeさん 私は来シーズンのGPSはカナダ&NHK杯の王道:SunFace:を行くと予想。 そしてNHK杯からファイナルまで約25日。トロントに戻らずそのまま日本で調整の可能性もあるかなぁと :girlsigh: FaOIまでもうすぐ:68556365:  P&Gの完全非公開リハーサル(口外禁止とかあるかな?)を含め現地レポ楽しみです:67638860:

 


ISUの開催地表記で不思議に思うこと

GPS(日本)→Osaka  GPF→Nagoya

GPSが大阪(府)ならGPFは愛知(県)、GPFが名古屋(市)ならGPSは門真(市)と違うのか :scratch3:  名古屋の知名度すごっ:daz:

 

                 

Sendaiもありかな、Miyagiじゃなくて:14289753::smiley-scared007:

Link to comment
Share on other sites

7 時間前, Hydroblade said:

 

羨ましい :sadPooh:

Hydrobladeさん、いよいよFaOI明日から始まりますね。それにしても、織田信成さんは

何故羽生選手ゆかりの神社へ行ったのでしょうね。気になります。:confused: Yukiko

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...