Jump to content

Recommended Posts

On 10/1/2017 at 午後6時17分, sweetwaterさんが言いました:

ロステレ、放送予定はこんな感じです。
ライブで放送できそうな時間帯だけど、フリーは女子SPとセットだし、どうだろう…?
ライストを探してさまようのはつらいのでライブだったら嬉しいですが、ゴールデンだからこそ煽りや振り返りもたくさん入って録画になりそうな気もします。

 

自分が生で見ると結果が良くないから、という言葉、結構あちこちで見かけますが、
それで生で見るのをやめちゃったらずっとジンクスを払拭できないのでは?と思います。

全部生で見ると大体勝率は羽生くんと同じくらいになりますよ:68468287:

て書いてて思ったけど、@hamaguriさんは確かヘルシンキフリー現場にいたのでは…

ありがとうございます!現地の時間確認していないんですが、生もありそうな時間ですよね。女子も深夜にやってくれるし。

でも確かテレ朝さんはGSのとき初公開の映像とか紹介してくださったりするので、録画必要ですよね。。

改めてスケジュール確認したら、今回はNHKとFGPFの間に二つのGSがありますよね(例年NHKから全日本までハードで心配でしたが、今年は緩和されてよかった)。日本に残るのかな。

 

そうそう、ヘルシンキ忘れてました!あのときは、もうすっかり諦めていて、もうタイトルはいいから、とにかく思い切り悔いが残らないようにやってね、それで充分だからね、という感じでした。生で観て大逆転してるじゃないですかね(笑)。今年は生で観ようと思います!多分同じになりますね!

オリンピックとか今から考えても恐ろしいですけど、その日が来るんですよね。。。

 

 

Link to comment
Share on other sites

  • 2 weeks later...

いよいよロシア杯ですね!

ここも盛り上がっていきましょう!

ライストでみる予定ですが、皆さんどうですか?

 

足の具合、構成はどうなるんでしょうね?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000011-sph-spo

 

@Yaguruma So さん、準備はどうですか?

 

Link to comment
Share on other sites

On 10/19/2017 at 午前5時19分, Hossyyさんが言いました:

情報ありがとうございます

まだワクワクでいられてます:tumblr_inline_ncmif5EcBB1rpglid:

これがバクバクになるんですけど:tumblr_inline_ncmifiE3IT1rpglid::tumblr_inline_ncmifiE3IT1rpglid:

 

はじまっちゃいましたね!

 

昨日は生きたここちもせず、ねちゃいました。。。

うちのテレビではヨウツベを觀られるようにしているんですが、昨日から画面でゆずるくんを流しっぱなしで、ハッピーオーラが。

あの可愛さの権化はなんでしょう。

ファンでいて よかったなあ、って心から思います。

Link to comment
Share on other sites

こんばんは。お久しぶりです

羽生くんやりましたね!

4Lz成功&フリー1位おめでとう

やっぱりSEIMEIはかっこいいわぁ:tumblr_inline_n18qr5lPWB1qid2nw:

特にコレオシーケンスには痺れました:10742290:

4Lz導入したおかげで3Aが2本入れられるのもとても心強いし、

今季これからどのように仕上がっていくのか楽しみです!

 

あと、放送中にうつった観客席からの日本語メッセージ!

ロシアのファンの方たちのものだそうですね。素晴らしいメッセージに感激しました:tumblr_inline_n18qr5lPWB1qid2nw:

皆さんの気持ち、羽生くんに十分伝わったと思います!

他にもいろんな国のファンが大勢集結していると聞きました。

海外の試合なのにホームのような熱い応援、本当に感謝してます。

 

羽生くんも今回の試合はキスクラで笑顔多めでよかった。

選手もファンもみんなが楽しめた大会でしたね。

あとはエキシが楽しみだー:tumblr_inline_mi7tcqZmot1qdlkyg:

 

Link to comment
Share on other sites

2 分ぐらい, lupinus171さんが言いました:

こんばんは。お久しぶりです

羽生くんやりましたね!

4Lz成功&フリー1位おめでとう

やっぱりSEIMEIはかっこいいわぁ:tumblr_inline_n18qr5lPWB1qid2nw:

特にコレオシーケンスには痺れました:10742290:

4Lz導入したおかげで3Aが2本入れられるのもとても心強いし、

今季これからどのように仕上がっていくのか楽しみです!

 

あと、放送中にうつった観客席からの日本語メッセージ!

ロシアのファンの方たちのものだそうですね。素晴らしいメッセージに感激しました:tumblr_inline_n18qr5lPWB1qid2nw:

皆さんの気持ち、羽生くんに十分伝わったと思います!

他にもいろんな国のファンが大勢集結していると聞きました。

海外の試合なのにホームのような熱い応援、本当に感謝してます。

 

羽生くんも今回の試合はキスクラで笑顔多めでよかった。

選手もファンもみんなが楽しめた大会でしたね。

あとはエキシが楽しみだー:tumblr_inline_mi7tcqZmot1qdlkyg:

 

 

日本のファンかと思ってました

違うんですね

凄い嬉しい:joy:

Link to comment
Share on other sites

全選手的にエッジ系飛びにくいリンクだったのかな

でも3Aはさすがでしたね:2thumbsup::tumblr_inline_ngf9reiLYS1qid2nw:

3連抜け痛かったけど他の回避力は初戦なのに見ごたえありました

 

4Lo抜けが2Loにならずに3Loとか

3連後失敗後持ち直して冷静に4T+3T

3Aセカンドも織田ら…じゃなくてザヤらないし

 

とにかく4Lz成功おめでとう:knc_brian2:

安定しますように:yay:

今日はエキシ日:tumblr_m75ypjDj8n1rqmdb7:

Link to comment
Share on other sites

16 時間前, lupinus171さんが言いました:

こんばんは。お久しぶりです

羽生くんやりましたね!

4Lz成功&フリー1位おめでとう

やっぱりSEIMEIはかっこいいわぁ:tumblr_inline_n18qr5lPWB1qid2nw:

特にコレオシーケンスには痺れました:10742290:

4Lz導入したおかげで3Aが2本入れられるのもとても心強いし、

今季これからどのように仕上がっていくのか楽しみです!

 

あと、放送中にうつった観客席からの日本語メッセージ!

ロシアのファンの方たちのものだそうですね。素晴らしいメッセージに感激しました:tumblr_inline_n18qr5lPWB1qid2nw:

皆さんの気持ち、羽生くんに十分伝わったと思います!

他にもいろんな国のファンが大勢集結していると聞きました。

海外の試合なのにホームのような熱い応援、本当に感謝してます。

 

羽生くんも今回の試合はキスクラで笑顔多めでよかった。

選手もファンもみんなが楽しめた大会でしたね。

あとはエキシが楽しみだー:tumblr_inline_mi7tcqZmot1qdlkyg:

 

 

そっか。4Lのおかげで3A2本なんですね。

3Aやはりずっ友だと思いました。

SEIMEIスピード落ちても抜けないこけない。

強いわあ。

 

私も本当に感動したんですよねファンシップ。

ロシアのファンも本当に温かかったし。

私もヘルシンキで現地観戦したときにファンとの交流が本当に楽しかったし、羽生君のファンの子達って羽生君らしくて、すごくインスピレーショナルなんですよね。

いっぱい刺激もらったし、それ以外でも羽生君を通じて出来た友達が会ったことがなくても心の友達になったり。

そういう意味で羽生君は私の人生を変えてくれた人です。

 

エキシも楽しみですね!

スワン、いろいろあるけど、羽生君を愛してくれているタラママからの曲だし、イタリアファンも喜んでいるでしょう。

 

Link to comment
Share on other sites

7 時間前, Hossyyさんが言いました:

全選手的にエッジ系飛びにくいリンクだったのかな

でも3Aはさすがでしたね:2thumbsup::tumblr_inline_ngf9reiLYS1qid2nw:

3連抜け痛かったけど他の回避力は初戦なのに見ごたえありました

 

4Lo抜けが2Loにならずに3Loとか

3連後失敗後持ち直して冷静に4T+3T

3Aセカンドも織田ら…じゃなくてザヤらないし

 

とにかく4Lz成功おめでとう:knc_brian2:

安定しますように:yay:

今日はエキシ日:tumblr_m75ypjDj8n1rqmdb7:

 

なるほど、リンクとの相性もありますね。

修正力の高さ、計算力の高さ。

本当に頭のいい人だし、ミリ単位の修正を本番でできるくらい普段から真剣で緻密な練習をしてるんですよね。。。

背筋をびしっと伸ばされる感じ。

やったことは裏切らない。

羽生君大丈夫。見えないところで、いろんなもの積み上がってるから!

 

4Lおめでたすぎます!

 

エキシは楽しみましょう。

可愛さ全開!衣装は変えるのかな。

Link to comment
Share on other sites

10/24、編集;miiyan さんにバナーとスワンをお送りさせていただくことになりましたので、下記の件、落ち着きました。

どうもご協力ありがとうございました!

スワンを手にされる方がいたら、よろしくお願いします!

 

急ぎのお願い!

 

NHK杯にいらっしゃる方にお願いがあります。

バナーを張って下さる方と、折り紙スワンをファンに渡してくださる方を募集しています。

 

プラネットハニューのバナーを張ってくださる方

ACとCORでは張ることが出来て、羽生君も本当に見てくれて感謝してくれたプラネットハニューのバナーです。

是非NHK杯でも張りたいので、どなたか協力してくださいませんか?

バナー自体は変更するかもしれませんが(2位の結果が続いたので)

事前の承認などは必要なさそうです。

http://www.nhk-trophy2017.jp/faq.html

 

スワンをファンに渡してくださる方

海外のファンで折り紙スワンを作っています。スワンには、このオリンピックシーズンが本当に素晴らしいシーズンになりますようにとの願い、怪我のないように、幸せでありますように、成功しますように、という切なる願いを込めて折っています。

既に羽生君や彼のチームには渡してあります。ロシア杯で、ブライアンは金のスワンをデスクに置いていると話してくれて、羽生君も持っているよ、と報告してくれたそうです。

あとは、ファン同士で想いを込めたスワンをシェアすることです。羽生君ファンに一羽ずつ手渡してくださいませんか?

 

いずれも海外から送られますので、時間がかかります。

普段コメントされない方でも、賛同して下さる方、私に直接PM下さい!

 

 

 

Link to comment
Share on other sites

@Yaguruma So さん、ロステレコム杯はどうでしたか?

ロシアのファンの応援のあたたかさには涙がこぼれました。ほんとうにありがとう。

 

もう見切れないくらいのファンカメが出回っていますが、メンバーの@naginiさんが撮ったEXのフィナーレ、素敵なのでシェアします。

ちょうど出入りするところで、くるくるがよく見えて、なんといっても、客席に心をこめておじぎをしているところ、本当に感動しました。

かわいくて美しくて、もうみなが言ってるけど天使が落ちてきたとしか思えない。。

 

 

Link to comment
Share on other sites

告知です。

もう気づかれた方もいると思うのですが、トップページの右下にファンによるロシア杯のアルバムがいくつかアップされています。

日本の競技会では写真を撮ることができないので、練習やバックヤードなど、オリンピック前の最後のファンカメですね。

とてもすてきなので、ご覧になってみてくださいね。:tumblr_inline_n18qraikFP1qid2nw:

Link to comment
Share on other sites

みんな来てないね…

でもツィとかブログは盛り上がってますよ:peekapooh::tumblr_inline_nhkf04zUM41qid2nw:

 

あとそっちが情報早いのもあるからかなぁ

どこまで貼っていいのか色々考えちゃうのかもしれませんね:14289753:

 

中国杯、Youtubeユーロ見てたんですけど解説中の羽生くんの名前出現量が想定外な程多かったですね

さすがオリンピックシーズン!各国メダル予想、羽生君が金で、宇野くん銅みたいですね。予想だけでも台乗り2人凄い!!

 

P.S. これの使用用途が謎です:smiley-laughing021::peach:

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...