Jump to content

Recommended Posts

1 時間前, daisyjuneさんが言いました:

Yukiko Sakaeさん、

さっきgeneral chatを見たらYukiko Sakaeさんのポストが消されていたので、

えっ!何事??と思ったんですけど、もしかしてゆづへの中傷ツイを貼った感じだったでしょうか??

一瞬何が何だかわからなかったんですけど(消されていたので)、あんまり見たくない人がいるかもなので、

リンクのアドレスを貼るだけにするか、あるいはそういうツイがあったことを説明して「通報した」とか

そういう書き込みのほうがポジティブでいいのかも:tumblr_inline_ncmifaymmi1rpglid:、なんて思いました。

余計なことですみません~。:kitty:

daisyjuneさん、

そうですね、先ほどは管理者から削除の依頼をされてそのようになりました。

お察しのとおりですが、今回は中傷というレベルを遙かに超えた人の生死に

かかわるような羽生くんへの画像があり、凍りついてしまいました。

こんなことが許されていいのかと思いまして、早速、スケート連盟に

画像を貼って選手を守って下さい、対応して下さいとメールしました。

お騒がせしました。

4 分ぐらい, daisyjuneさんが言いました:

たびたびすみません!

General Chatを引き続き読んでいたら、大体の経緯がわかりました。

なるほど、それは酷いツイですねぇ。信じられません!!!

海外からも通報してくださった方がいるみたいなのでYukiko Sakaeさんのポスト

無駄にならなかったと思います。

これからもそういうのを見たらさくさく通報することが大事ですね。

ファンにできることなんてあまりないですから、それくらいは頑張ります。:tumblr_inline_mqt4gi8ECy1qz4rgp:

ここのポストではないので:offtopic:というやつでしたね、すみません。

General Chatでは上手く英語で書けそうになかったものですから・・・:tumblr_inline_mqt4gi2T9v1qz4rgp:

今週か来週か定かじゃないですけど来る公開練習のほうに集中します:dancingpooh:

ポストが入れ違いになりましたが、ありがとうございます。

私も英語が得意ではないですが、何とかこんな酷いことがあると

知ってほしくてポストしたのですが・・・

でも無駄にならなかったのなら良かったです !!

羽生くんがすべてのことから守られて順調に練習ができますように

祈りたいですね!!:smiley-love017:

1 minute ago, Yukiko Sakae said:

ポストが入れ違いになりましたが、ありがとうございます。

私も英語が得意ではないですが、何とかこんな酷いことがあると

知ってほしくてポストしたのですが・・・

でも無駄にならなかったのなら良かったです !!

羽生くんがすべてのことから守られて順調に練習ができますように

祈りたいですね!!:smiley-love017:

こんな気の狂ったような人たちがいることが広く知れ渡るのは良いことだと私は思います。

スケ連への連絡、どうもありがとうございます。本当に何か対応を取ってほしいものですが…。

選手への中傷、攻撃などは警察に訴えます、とか形だけでも発表すればいいのに。

なんて言っていたら、今エブリーを見逃しちゃいましたぁぁ :tumblr_inline_mqt4gi2T9v1qz4rgp:

目をそらしてなかったことにするのは絶対に良くないし、それに囚われ過ぎるのも良くないですね。

やるべきことはやって、後は羽生くんの応援を頑張りましょう。

今回はお疲れ様でした:grouphug:

3 分ぐらい, daisyjuneさんが言いました:

こんな気の狂ったような人たちがいることが広く知れ渡るのは良いことだと私は思います。

スケ連への連絡、どうもありがとうございます。本当に何か対応を取ってほしいものですが…。

選手への中傷、攻撃などは警察に訴えます、とか形だけでも発表すればいいのに。

なんて言っていたら、今エブリーを見逃しちゃいましたぁぁ :tumblr_inline_mqt4gi2T9v1qz4rgp:

目をそらしてなかったことにするのは絶対に良くないし、それに囚われ過ぎるのも良くないですね。

やるべきことはやって、後は羽生くんの応援を頑張りましょう。

今回はお疲れ様でした:grouphug:

daisyjuneさん、何度もありがとうございます。

あまりにも異常すぎますからね~

スケ連には選手を守って欲しいと思います。

今、エブリーで羽生くん出ていたんですか? 残念!!

本当にやさしいお言葉をかけていただき、感謝します。

これからもよろしくお願いしますね:thanks: 

1 minute ago, Yukiko Sakae said:

daisyjuneさん、何度もありがとうございます。

あまりにも異常すぎますからね~

スケ連には選手を守って欲しいと思います。

今、エブリーで羽生くん出ていたんですか? 残念!!

本当にやさしいお言葉をかけていただき、感謝します。

これからもよろしくお願いしますね:thanks: 

はい、こちらこそよろしくお願いします:tumblr_inline_n18qr7hmfk1qid2nw:

エブリィ、5時半過ぎだったみたいですよ~

日テレは張っとかないと駄目でしたね:anger:

皆さん、こんばんは。
ツイッターでの悪質アンチですね。羽生くんファンでツイをやっている方は皆さん知っています。
私も日頃仲良くしているフォロワーさん達と協力して通報しました。
あの悪質アンチは織田くんや能登さんの垢にもブロックされています:13877886:
英語の方にも協力をお願いしてくれていたんですね。ありがとうございます:clap:

1 hour ago, hamaguri said:

さ、来週の発表に向けて胸躍りますね!

今週の可能性もゼロではないですよね?

去年は日にちがわかっていたから良かったのですが、今年は朝起きたらフリーが判明していそうです…:tumblr_inline_n18qr5AMus1qid2nw:

32 分ぐらい, daisyjuneさんが言いました:

今週の可能性もゼロではないですよね?

去年は日にちがわかっていたから良かったのですが、今年は朝起きたらフリーが判明していそうです…:tumblr_inline_n18qr5AMus1qid2nw:

え、そうなんですか?

実は忙しかったこのところフィギュア情報羽生君情報について浦島になっておりまして(汗)。

第二週というのは公式じゃないんですね。

あーどきどきする。

On 2017/7/30 at 午後3時18分, fujioさんが言いました:

24時間テレビの番宣の放送が関東ローカル?でありました。
動画を上げてくださった方がありましたので、貼りますね:clap:

ありがとうございます!

大物アーチストって誰でしょうね。男性ぽいシルエット

色々楽しみです。そら(宙)くんもいい名前だなぁ:tumblr_inline_mto5hwcNlg1qid2nw::devilYuzu:

大物アーティスト、来ましたね。。郷さんですね。

個人的には、3年前の悪夢(FaOIのコラボで声が割れていた)がよみがえりますが、今度は大丈夫でしょう。私は彼について詳しくないのですが、もともとすごいプロ意識をお持ちの方らしいですし。

でも、そのコラボのFaOIの「言えないよ」私は好きなんです。

カメレンゴの振り付けなんですよね。カメレンゴは羽生君の振り付けをしてほしかった人。

ちょっとバレエチックな動きなんかもあるし、他のプログラムとは違う雰囲気を持っています。

このころの羽生君、細く感じますね!

5 時間前, hamaguriさんが言いました:

大物アーティスト、来ましたね。。郷さんですね。

個人的には、3年前の悪夢(FaOIのコラボで声が割れていた)がよみがえりますが、今度は大丈夫でしょう。私は彼について詳しくないのですが、もともとすごいプロ意識をお持ちの方らしいですし。

でも、そのコラボのFaOIの「言えないよ」私は好きなんです。

カメレンゴの振り付けなんですよね。カメレンゴは羽生君の振り付けをしてほしかった人。

ちょっとバレエチックな動きなんかもあるし、他のプログラムとは違う雰囲気を持っています。

このころの羽生君、細く感じますね!

hamaguriさん

私は予想外でしたが、郷ひろみさんは好きですし、とても羽生くんとは相性がいいと思います。

そうですね、確か、郷さんの声の調子が悪かったですね~

でも「言えないよ」の羽生くんはとっても素敵でした。。郷ひろみさんも羽生くんに好印象を

持っているし、きっといいコラボショーになると今から楽しみです。

郷ひろみさんは以前「パリの散歩道」をカバーされていたそうで、ソチの後、羽生くんのSP

だと分かり、再度カバーされたということです。

羽生くんは色んな方々に恵まれていますよね! これも彼の人柄でしょう!!!:heart:

それから公開練習楽しみですね~~:thanks: