Jump to content

Recommended Posts

ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」

https://xylitol20th.jp/

d7664-13-845276-6.jpg

 

~世界にひとつだけ! 200万種以上のパッケージを期間限定発売!~

羽生結弦さんらが思い描くそれぞれの“未来”がパッケージデザインになりました。世界にひとつだけ! それぞれの未来への想いが詰まった20名(組)のデザインをヒューレット・パッカード社のHP Mosaicソリューションで組み合わせることで、200万種以上のパッケージが新登場します。200万種以上のパッケージを期間限定発売!

フィギュアスケーター 羽生 結弦

デザインに込めた思い:名前の「羽生」から未来にはばたく「羽」と金メダルの「金」をモチーフに、フィギュアの衣装のようなデザインにしました。

iHwOf6N.png

 

モデルプレス https://mdpr.jp/photo/detail/3122190

w720c-e_e8909bd4001764ca47e1e756e725592b

 

PR TIMES ~気になる20のプロジェクト「20challenge」、その内容を一部公開!~

【7月実施予定】

漫画家 藤本タツキさんが、フィギュアスケーター・羽生 結弦選手を書き下ろし、そのビジュアルを活用した広告制作に挑戦します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000007664.html

 

映画チームフィルムフロンティア

 

Link to comment
Share on other sites

2 hours ago, Yukiko Sakae said:

Strawberryさん、

なかなか要領が分からず、コメントができないでいましたが、今試しています。

上記の特例シードの件、オリンピックチャンピオン、現世界王者、ファイナル4連覇保持者である羽生選手には当たり前と言っていいと思います。むしろ、平昌オリンピックの出場権を与える位のことがあってもいいのではと。今、規定が変わっているようですが、以前は世界でトップ成績の選手には全日本は免除されていたようです。例えば本Y田武史さん。何かあまり全日本には出場してなかったようです。でも規定は規定ですから仕方ないのかなと思っています。ただ、もっと日本の宝、世界の宝である羽生選手をもっと大事にしていただきたいと思います。Yukiko

Yukikoさん、シード出場の件は連盟が早期に発表してくれて良かったです。発表が遅れるほど憶測が拡がったりしますから。どの大会に出場するかワクワク楽しみです:BeatingHeart: 何の根拠もありませんがオータムクラシック、カナダ、NHK杯かなぁと予想してたりします:emot-LOL:

Link to comment
Share on other sites

5 hours ago, Strawberry said:

Yukikoさん、シード出場の件は連盟が早しゅ期に発表してくれて良かったです。発表が遅れるほど憶測が拡がったりしますから。どの大会に出場するかワクワク楽しみです:BeatingHeart: 何の根拠もありませんがオータムクラシック、カナダ、NHK杯かなぁと予想してたりします:emot-LOL:

Strawberryさん、そうですね~ 確かに早く発表してくれて良かったのですね。GPF出場は私もStrawberryさんと同じ予想です。

来季も期待して応援していきましょう!! それから早速「キシリトール プロジェクト」のご案内ありがとうございます。素敵な羽生選手、どんなタレントにも負けない美貌ですね:BeatingHeart: 後一週間くらいで帰国でしょうか。スーパースターの羽生選手、ファンが待ちわびているショーにどんな演技を見せてくれるでしょう。楽しみですね! (私はTVで観戦ですが) :colorful-banana-smiley-emoticon:

Link to comment
Share on other sites

6 hours ago, Strawberry said:

Yukikoさん、シード出場の件は連盟が早期に発表してくれて良かったです。発表が遅れるほど憶測が拡がったりしますから。どの大会に出場するかワクワク楽しみです:BeatingHeart: 何の根拠もありませんがオータムクラシック、カナダ、NHK杯かなぁと予想してたりします:emot-LOL:

Strawberryさん、

もう一度試させてください.試行錯誤しております。

Link to comment
Share on other sites

7 hours ago, Strawberry said:

ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」

 

Strawberryさん、情報のことありがとうございます!

私はその情報をロシア語に翻訳したい、いいですか?

Link to comment
Share on other sites

みなさん、いろいろ素敵な動画や画像をありがとう。

なんか落ち込んだ日でしたが、羽生君をみると元気をもらえますね。

みなそれぞれの理由で羽生君を応援しているんでしょうけれど、本当に笑顔になりますよね。

 

FaOIほんとうに行きたいです。ショーで輝く羽生君をみたい。ほんと羽生君って光ってますよね。華があって。

いかれる方、本当に羨ましいです。

Link to comment
Share on other sites

5 hours ago, Hossyy said:

@Strawberryさん

OFFシーズンも色々楽しい話題がいろいろ:smiley-angelic001:

JohnWilsonBlades動画、作ってるとこ初めて見ました:blink:ありがとうございます

Hossyyさん、JohnWilsonBladesは先月もインスタストーリーにちらっとこの一部(でしょうか?)を映してたんです。まさかこんなに素晴らしい編集で公開されるとは感激:happy0007:

 

3 hours ago, hamaguri said:

みなさん、いろいろ素敵な動画や画像をありがとう。

なんか落ち込んだ日でしたが、羽生君をみると元気をもらえますね。

みなそれぞれの理由で羽生君を応援しているんでしょうけれど、本当に笑顔になりますよね。

 

FaOIほんとうに行きたいです。ショーで輝く羽生君をみたい。ほんと羽生君って光ってますよね。華があって。

いかれる方、本当に羨ましいです。

hamaguri さん、色々ありがとうございます。どうぞご無理なさいませんように。

ほんとですね!眩しいくらい光を放ってます✨:devilYuzuf:

 

Link to comment
Share on other sites

4 hours ago, Strawberry said:

Hossyyさん、JohnWilsonBladesは先月もインスタストーリーにちらっとこの一部(でしょうか?)を映してたんです。まさかこんなに素晴らしい編集で公開されるとは感激:happy0007:

 

hamaguri さん、色々ありがとうございます。どうぞご無理なさいませんように。

ほんとですね!眩しいくらい光を放ってます✨:devilYuzuf:

 

Strawberryさん、いつも色々な情報、動画ありがとうございます。

今日、読売新聞にYuzuruさんのキシリトール広告大きく出ていたそうですね。

Yuzuruさんはスケートだけでなく、色んなところで活躍してくださるのは嬉しいです。

おかげで私たちファンはYuzuru Loss にならず、楽しませてもらっています。:text-line-smiley-123: Yukiko

Link to comment
Share on other sites

残念ですがドリーム・オン・アイス2017に羽生選手はスケジュールが合わないため出演出来ないそうです:noshake: 問い合わせが多いのでHPに掲載するかどうか現在検討中とのこと(問い合わせて回答頂きました)

 

家庭画報 国別対抗戦2017 男子スケーター、感涙もののプログラム5選

◆羽生結弦選手(日本)

http://www.kateigaho.com/sp/information/figure/20170517_3528_5.html

 

 

12 hours ago, Yukiko Sakae said:

Strawberryさん、いつも色々な情報、動画ありがとうございます。

今日、読売新聞にYuzuruさんのキシリトール広告大きく出ていたそうですね。

新聞入手出来た方はラッキーでしたね :clap:

Link to comment
Share on other sites

17 hours ago, hamaguri said:

みなさん、いろいろ素敵な動画や画像をありがとう。

なんか落ち込んだ日でしたが、羽生君をみると元気をもらえますね。

みなそれぞれの理由で羽生君を応援しているんでしょうけれど、本当に笑顔になりますよね。

 

FaOIほんとうに行きたいです。ショーで輝く羽生君をみたい。ほんと羽生君って光ってますよね。華があって。

いかれる方、本当に羨ましいです。

hamaguriさん、はじめまして!

まだ、新参者でまだ使い方もおぼつかないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ecovailさんのブログでこのフォーラムの立ち上げにhamaguriさんもご尽力くださったと知り、

本当にこのようなすばらしい場をYuzuruファンのために作って下さって心から感謝します。

こうしてYuzuruさんに魅了された方々とともにYuzuruさんについて語り合い、ともに応援して

いけることは最高に幸せなことと思っています。Yuzuruさんがこれから更にスケートに邁進して

彼の「理想の先へ」たどり着けるように皆さんと祈り、声援を送らせていただきたいと思います。

from Yukiko

Link to comment
Share on other sites

@hamaguri さん、メンテナンスと日本語フォーラムの管理おつかれさまです。

そうそう、「間」ってどう訳したら伝わるんでしょうね?:scratch2:身体表現とか音楽に携わっている人なら文化を超えてそういう感覚を持っているかも知れないけど…。今度外国のその分野の人と話す機会があったら訊いてみたいです。

 

@yuina さん、@Strawberry さん、

いろいろと新しい情報ありがとうございます!

 

月末にIce Jewels の新刊も出るみたいですね。

http://www.kazi.co.jp/icejewels/icecrystal_95821_06/backnumber/vol06/vo06.html

インタビューとても楽しみです:2lbkos0:

 

※引用返信しないでメンションを送りつつ返信できるか実験を兼ねています。うまくいかなかったらごめんなさい…

ETA:できた!:yes2:返信ボックス内で行頭に@ユーザーネームを入力する形でメンションを送れるんですね。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...