Jump to content

Recommended Posts

5 時間前, fujio said:

皆さん、こんにちは。
簡単ですが、羽生くんを中心に楽公演のレポをしますね。
OPはキレキレのダンスの羽生くんがとにかく凄かったです。テレビ放映の時より明らかに客席を煽ってきていました。
私の席はショートだったので、その煽りをもろに受けて周りの人も私も「キャー!キャー!」とまるでコンサート会場のようでした。
チュウチュウトレインのソロダンスはカッコよくて、スケート靴を履いているとは思えないぐらいキレキレでした。
縦一列に並んだ時のポーズもカッコよくてたまりませんでした。羽生くんは先頭だったのでばっちり観れてました。

 

TVでも縦一列時の反転キレやばかったです:facepalm:%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E5%8B%95%E3% しかも、足ー!ながっ%E7%BE%8E%E8%84%9A%E3%81%95%E3%82%93+%E3

 

 

5 時間前, fujio said:

フィナーレ、腰巻チックシャツが可愛い。バラード1番の時のような真剣さはなく年相応の青年な感じで、楽しそうにプルシェンコさんに絡んでいました。ジョニーさんが汗だくになった羽生さんを拭いてあげていました。ジーパンの裾をまくってジェフリーに何か言っていたのは謎です。
とにかく大満足のショーでした。

 

一同に見られる上に絡みありで、聞いてるだけでワクワクします!%E3%81%B7%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93*%E3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E5%8B%95%E3%

 

 

5 時間前, fujio said:

後は、プルシェンコさんです。彼は私は男子スケーターで1番最初に嵌った選手なので、生で観れて感激しました。
あの伝説的なプロは勿論ですが、日本の震災に捧げるプロは涙無しでは観られませんでした。
テレビ放映がなかったのが惜しまれました。:sadPooh:

 

神戸でもそのプログラムありなら、ぜひ放送して欲しいです:snonegai:%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84_m.g%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%

 

Link to comment
Share on other sites

@miinyan さん、@Yukiko Sakae さん、ノーミス動画がまた観られて良かったです:clap:

 


@yozukiさん、確かに「ANA vs. JAL」:smiley-love017: どうしても「お飲み物はいかがですか?」が浮かんでしまいます:oregonian_winesmiley:


最終日フィナーレ、ズサーッだけでジャンプせず。その後腰に巻いたシャツを外したのでジャンプ跳ぶ?と思ったらしっかり袖を通して着てビックリ。暑がりなのに何故着たのかな?寒い訳ないよね???そのうちにまた脱いでしっかり腰に巻いた(笑) 結局自分でも何してるか分かってないような。

この日はノーミス演技を決めたのでその後もずっとハイテンションのままだったのではないかと。

集合写真で並んだ時はプル様とジョニーの間におさまりご満悦の様子(撮影時はジョニーとの間に宇野選手が入った。主催者サイドから指示があったのかも)。結局終了するまでずーっと一方的にプル様にマシンガントーク :emot-LOL: それはそれは幸せそうでした。神戸でも幸せな笑顔が見られるといいな(お茶の間ですが) :smiley-angelic001:

最後の挨拶で「皆さん、来年もチケット買って来てください!」と言われたけど、まずは「ご用意」お願いします :10815002:

Link to comment
Share on other sites

Off topic:

 

今日はモスクヴァで強い嵐だった。風は22-31m\s...

夜みたい暗かったでした。

テレビで11人は死んだといってました。怖い:smiley-scared007:

私は家でいましたけど怖かったでした!家の近くでたくさん木があります。「絶対窓にすとんと」と思いました。

 

まったく、今年の天気は珍しすぎる!

Link to comment
Share on other sites

@Yaguruma Soさん、強風被害大変でしたね。穏やかなお天気が続きますように。


 

「KISS & CRY」羽生結弦選手が「ファンタジー・オン・アイス2017」で来季のショートプログラムを初披露! 力強い演技&キレキレのダンスに大熱狂!!

http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20170530/01.html

4WOgazT.jpg

IMbIEKJ.jpg

IxZQaBm.jpg

vzecz4g.jpg

uiec19E.jpg

Link to comment
Share on other sites

17 時間前, Yaguruma So said:

Off topic:

 

今日はモスクヴァで強い嵐だった。風は22-31m\s...

夜みたい暗かったでした。

テレビで11人は死んだといってました。怖い:smiley-scared007:

私は家でいましたけど怖かったでした!家の近くでたくさん木があります。「絶対窓にすとんと」と思いました。

 

まったく、今年の天気は珍しすぎる!

Yaguruma Soさん、はじめまして!

そちらは大変な被害があったのですね。こわい思いをされましたね。

犠牲になられた方々に哀悼の意をささげます。これからも気をつけてください!!

from Yukiko

Link to comment
Share on other sites

22 hours ago, Strawberry said:

@miinyan さん、@Yukiko Sakae さん、ノーミス動画がまた観られて良かったです:clap:

 


@yozukiさん、確かに「ANA vs. JAL」:smiley-love017: どうしても「お飲み物はいかがですか?」が浮かんでしまいます:oregonian_winesmiley:


最終日フィナーレ、ズサーッだけでジャンプせず。その後腰に巻いたシャツを外したのでジャンプ跳ぶ?と思ったらしっかり袖を通して着てビックリ。暑がりなのに何故着たのかな?寒い訳ないよね???そのうちにまた脱いでしっかり腰に巻いた(笑) 結局自分でも何してるか分かってないような。

この日はノーミス演技を決めたのでその後もずっとハイテンションのままだったのではないかと。

集合写真で並んだ時はプル様とジョニーの間におさまりご満悦の様子(撮影時はジョニーとの間に宇野選手が入った。主催者サイドから指示があったのかも)。結局終了するまでずーっと一方的にプル様にマシンガントーク :emot-LOL: それはそれは幸せそうでした。神戸でも幸せな笑顔が見られるといいな(お茶の間ですが) :smiley-angelic001:

最後の挨拶で「皆さん、来年もチケット買って来てください!」と言われたけど、まずは「ご用意」お願いします :10815002:

「お飲み物はいかがですか?」>

真凛ちゃんはもうやってましたのでいつか羽生くんにもやってもらいたいですね~

そして詳しいレポートありがとうございました!大好きなスケーターたちに愛されてそうでなんかこっちも幸せです:smiley-love017:

でも本当にそうですよねーまずチケットが毎回足りないから買いたくても買えないファンの切なさよw

Link to comment
Share on other sites

管理人よりお知らせです!

 

今、この惑星ハニューサイトののバナー投票をやっております。

募集したところ、素晴らしい51作品が集まりました。

 

 

最大5個まで選ぶことができます。

クリックして、Voteを押してください!

 

期限は6月11日までです。

 

みなさん才能豊かですね。選ぶの大変でした。

Link to comment
Share on other sites

14 часов назад , Strawberry said:

強風被害大変でしたね。穏やかなお天気が続きますように。

ありがとうございました。

今年上に何か壊れたそうです。とっても変な天気ですよ。

11 часов назад , Yukiko Sakae said:

そちらは大変な被害があったのですね。こわい思いをされましたね。

犠牲になられた方々に哀悼の意をささげます。これからも気をつけてください!!

どもありがとう。がんばります。

私は強い風が好きなので、嵐の時家で座っています:biggrin:外で危ないですから。

 

10月には天気は大丈夫になるってほしい~

まあ、ふつ10月より暖かくになるばあい、私は、もちろん、嬉しくになると思っています。

羽生選手の来るの日明るい天気を見たい。

ロシアは厳しいな国はありませんですから!

ロシアはとてもきれいな国です。

羽生選手はそのきれいさを見たら、私は嬉しい。

Link to comment
Share on other sites

「惑星ハニューの応募バナー」どれも愛があってステキですね:BeatingHeart: 悩んで悩んで投票してきました:sparkles.001:

 


10月開催 グランプリシリーズ ロシア大会へのツアーを募集していた会社がもう受付終了だそうです :dizzy2:

 

今後販売されるチケット良席は販売開始と同時に売り切れそうな予感:59227c77e8f41__s:

 

Link to comment
Share on other sites

On 2017/5/30 at 午前3時43分, Yaguruma So said:

Off topic:

 

今日はモスクヴァで強い嵐だった。風は22-31m\s...

夜みたい暗かったでした。

テレビで11人は死んだといってました。怖い:smiley-scared007:

私は家でいましたけど怖かったでした!家の近くでたくさん木があります。「絶対窓にすとんと」と思いました。

 

まったく、今年の天気は珍しすぎる!

 

NHKニュース - NHKオンライン

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170530/k10010999781000.html

 

これ以上の天災がありませんように。亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

 

Link to comment
Share on other sites

@hamaguriさま

バナー企画のお知らせありがとうございます!とっても素敵な試みですね:happy0158:

迷って投票して結果みたらあーたしかにそれもいいねって思ったり。改めて色んな表情があるスケーターなんだなって思いました:thankyou:

 

39 分ぐらい, Strawberry said:

10月開催 グランプリシリーズ ロシア大会へのツアーを募集していた会社がもう受付終了だそうです :dizzy2:

げげげ、さすがのゆづ効果。行きたいけどオリンピックもあるし。。うーーーん悩ましい

Yaguruma soさんが羨ましいです!強風の影響大変なようですが気をつけてくださいね。羽生選手をたくさん応援してあげてください:smileys-cheerleading-867900:

Link to comment
Share on other sites

23 時間前, Strawberry said:

これ爆笑しちゃいました :rofl3:※フェイクが苦手な人はごめんなさい :5918bda810b8d_0004(1):

 

 

科捜研好きなので、かなりのツボ:space:%E7%AC%91_m.gif でした%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%88%E3%

 

20 時間前, hamaguri said:

管理人よりお知らせです!

 

今、この惑星ハニューサイトののバナー投票をやっております。

募集したところ、素晴らしい51作品が集まりました。

 

最大5個まで選ぶことができます。

クリックして、Voteを押してください!

 

期限は6月11日までです。

 

みなさん才能豊かですね。選ぶの大変でした。

 

楽しい:67573697::bliss-smiley: 

ありがとうな企画です%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E7%B7%9A*%E3

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...