Skip to content
View in the app

A better way to browse. Learn more.

Planet Hanyu

A full-screen app on your home screen with push notifications, badges and more.

To install this app on iOS and iPadOS
  1. Tap the Share icon in Safari
  2. Scroll the menu and tap Add to Home Screen.
  3. Tap Add in the top-right corner.
To install this app on Android
  1. Tap the 3-dot menu (⋮) in the top-right corner of the browser.
  2. Tap Add to Home screen or Install app.
  3. Confirm by tapping Install.

いわした たえこ

Members
  • Joined

  • Last visited

Everything posted by いわした たえこ

  1. うわー羽生くん可愛い :love: 元気そうで良かったー!ありがとうございます :bow:
  2. あれ、学校でお弁当の唐揚げ食べてた :think: 気がする・・・ :think: 実はファンになるまでタイムリーに見た試合が、2012年ニースと2013GPFだけだったので衝撃凄すぎました ニースはもちろん感動したので、もっと凄い選手になるだろうなとは思ってましたが…ここまでとは 当時男子はパトリックしか見ないくらい酷かった :bow: (たまに他選手目にするくらいで <= このたまにに2回入った奇跡!) 今は過去動画でばっちり学習したので、コアファンの振りしてます :yay: 過去にお弁当で食べてる動画ありましたね。 「回ってると胃がもたれる」(織田くん談)と言うことは試合前とか控えてるのかもしれませんね。味の素の新聞記事のメニューも煮たり炒めたりしたものばかりでした。あのメニュー、私も作ってみましたがとろ卵キャベツが結構美味しかったです! 私羽生くんを知る前は海外の選手1人も知らなかったです(笑)認識してたのは荒川さんと織田くんぐらいで。
  3. 画像がうまく貼れなくてお見せ出来ないのですが、なかなか面白かった。羽生くん胃がもたれるから揚げ物全然食べないって…… :omg:
  4. 今、日本のテレビでイタリア解説のマッシミリアーノさんの実況が流れましたー :embSwan:
  5. どうぞ皆さん仙台遊びに来てください :space: さんまさんの番組で一番印象的だったのは、織田さんの「中国選手が5回転跳んでるらしい~」のところでした。指導者だけあって情報を色々なところから集めてるのかな?と感じました。 羽生くんも色々と研究されてるんだろうな……
  6. 身体の柔らかさ、独特の雰囲気……全く同感です :s_yes シニアデビューのチゴイネもジョニー衣装が似合ってて良かったです。当時は見られなかったけど今は動画等があってありがたいです :bow:
  7. 私はソチまでほとんどフィギュアスケートを見たことなくて、ローカルニュース等で地元にすごい選手がいるというのは微かにみた程度でした。今思うと何ともったいないことか :cry: それから動画を見てニースロミオとダムパリで完全にはまってしまいました :love:
  8. 彼の日本語は凄い :s_yes そういやTV「Youは何しにニッポンへ」出るみたいだね しかしテーマが凄い 日本のアマチュアアスリート的にはタブーな感じ :crazy: 仙台愛だ :goe: いつも仙台ポスター素敵であったかいので毎回楽しみなんです :pbow: そういえばケビィンくん日本旅行してましたね。楽しんでいってくれるといいですね :s_yes アバター気づかれましたか :wink: 実を言うと羽生くんと同じ出身地です。羽生くんに興味を持ち始めたのも同じ出身地と言うのもあると思います。頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうって思います、本当に。
  9. おはようございます!朝からアバターのアップに頑張ってました。 やっと出来ました!うまくいって良かった~ サイズの前にどの画像にするか選ぶ段階から大変でした 。どれもこれも良すぎて迷います。
  10. 羽生くん、色々見てる?と思いますよね……  ここも早速見てたりしてそうです。
  11. こんにちは すごく勉強なります!ありがとうございます。
  12. 今日は休みだったので評判の良かったスケート雑誌を3冊買ってきました! フィギュアスケートマガジンはかなり字数があって読むのが大変そうです :ohno:                 羽生くんのこれ、すごくいいですね :yay:↑
  13. こんにちは 言霊大事ですね!本当にいつもポジティブな気持ちでいたいです。実際は色々考えちゃってそわそわしたり落ち着かない感じで応援してます 。
  14. はじめまして。ガイドを作ってくれている方なんですね!ありがとうございます :bow: ガイドがあるとすごく助かります。これからもよろしくお願いします。
  15. 皆さん おはようございます。こちらは今9:01amです。  まだ羽生くんのアイスショーin の情報出ないですね…… 今年は控えるのかな?と私はおもいはじめてます。ゆっくり羽生くんの思うように練習出来ればそれに越したことはないですから。
  16. ちなみに、もしたえこさんは他の人のメッセージに返信したいなら、その人のメッセージの右上のところにある赤い「Quote」というボタンを押せば私が今たえこさんのメッセージに返信するように特定の返信ができますよ。 たえこさんはもしかして返信の方法を知りたいじゃないかなと思うので、ちょっと勝手に教えました。失礼しました。 ごめんなさい。返信で返せば良かったのですね。あまり慣れてなくてそのまま書き込んでました :bow:
  17. 初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
  18. アフロの写真 キャプションが面白いですね :grin:   いい写真が揃ってて私もいつか自分のカメラで撮ってみたいな
  19. 本当に!全身黒衣装ステキ :love:  UA は最強ですね!スタイルがいいから何でも似合いますね :yes:  
  20. こんばんは またジョニーのデザインした衣装見てみたいです。レースだったら黒レースで見てみたい! 羽生くん見てるとあれやこれやと色々想像をしてしまいますが、いつも想像以上だからすごい楽しみです :s_yes
  21. オペラ座を再演してくれるなら、後の衣装でもいいですし思いきってパトリック選手や無良選手みたいに燕尾服でもいいですよね……見てみたい ……
  22. そうですね、あのオペラ座衣装は色々と思い出してしまいますよね。
  23. たえこさん、こんばんは。私もそのシーズンのバラード1番がノーブルで好きです。 オペラ座はCOCで1度しか着ていないあの衣装で見たいです。無理だとは思いますが… fujioさん、こんばんは。いいですよね、あの頃のバラード1番の衣装。だんだん青みが強くなってくのもよかったです。COCのオペラ座衣装また見たいですけど多分着ないですよね……
  24. Оооо! 私もあのコスチュームが好きです! はじめまして あのコスチュームいいですよね :love:
  25. 私もバイバイ……のところはいつも切なくなります :crybaby: 本当に羽生くんは色々な曲で滑ってくれたりで、良い意味で期待を裏切られてます :grin: crazyの時はどうなるのかと思ったんですが今では大好きです!

Account

Navigation

Search

Search

Configure browser push notifications

Chrome (Android)
  1. Tap the lock icon next to the address bar.
  2. Tap Permissions → Notifications.
  3. Adjust your preference.
Chrome (Desktop)
  1. Click the padlock icon in the address bar.
  2. Select Site settings.
  3. Find Notifications and adjust your preference.