Jump to content

Recommended Posts

4 часов назад , Hossyy said:

これ以上の天災がありませんように。亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

 

今日はまたネットで警告がありました。また嵐が来るそうです。。。こんどは雹と雨の嵐そうです。。。

Link to comment
Share on other sites

@Yaguruma So さん、心配でしょうけど今後もどうぞ気を付けてくださいね。


 

テレビ朝日のグランプリシリーズ2017サイトがオープンしました:smiley-happy105:

http://www.tv-asahi.co.jp/figure-gp/2017/

第1戦 ロシア大会  日本時間 10月20日(金)~22日(日)

http://www.tv-asahi.co.jp/figure-gp/2017/gp1/

第4戦 日本大会 (NHK杯)  日本時間 11月10日(金)~12日(日)

http://www.tv-asahi.co.jp/figure-gp/2017/gp4/

グランプリファイナル 名古屋  日本時間12月7日(木)~10日(日)

http://www.tv-asahi.co.jp/figure-gp/2017/gpf/

 

YLI3jLa.png

Link to comment
Share on other sites

10 時間前, Yaguruma So said:

 

今日はまたネットで警告がありました。また嵐が来るそうです。。。こんどは雹と雨の嵐そうです。。。

大丈夫ですか?ほんとうに天災はこわいですね。

亡くなられた方を思うと心が痛みます。

 

皆さま、バナー投票の反響、ありがとうございます。

このサイトでは、いろいろ投票をしたりしてるんですよ。好きなプログラムとか、衣装とか。

日本語スレッドのみという方もいらっしゃると思うので、これから他スレッドの情報を共有したり、興味深いことを紹介したりと、いろいろやっていこうと思っております(というか、今まで気づかずにごめんなさい。)。

 

今日は1日です。皆さまにとって、6月もいい月になりますように。

私達ファンにとっては、ショーが続く素敵な月ですね。

羽生君は、どんな新しい面を見せてくれるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

Link to comment
Share on other sites

20 часов назад , hamaguri said:

大丈夫ですか?ほんとうに天災はこわいですね。

亡くなられた方を思うと心が痛みます。

 

毎日新しい警告がありますけど5月29日からそんあに強い風がなかった。

私は今日から全部大丈夫になると思っています。

 

皆さん、支持のことありがとうございます。皆さんの言葉のことロシアのVKというソーシャルネットワークで話しています。

ほんとにありがとうございます。

Link to comment
Share on other sites

1 時間前, Yaguruma So said:

 

毎日新しい警告がありますけど5月29日からそんあに強い風がなかった。

私は今日から全部大丈夫になると思っています。

 

皆さん、終えんのことありがとうございます。皆さんの言葉のことロシアのVKというソーシャルネットワークで話しています。

ほんとにありがとうございます。

 

日本のフィギュアファンは、2011年の世界選手権の事を忘れていません。

素晴らしい開会式で、こういう事で人の心が繋がっていくんだということを感じました。

気候が落ち着くことを祈っています。

Link to comment
Share on other sites

web Sportiva より 

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2017/06/02/post_16/

(ファンタジー・オン・アイス最終日ノーミス演技後)

「前半で跳んだかのようなジャンプができていた。それは間違いなく、やっと自分らしいジャンプが(疲労のある)後半でも入れられるようになったといえます」

 

「再びバラードを選んだ理由について」の部分は残念ながらSportivaサイトより削除されました。
 

atZTFY7.jpg

bK18Dl9.jpg

Link to comment
Share on other sites

@Yukiko Sakae さん、「再びバラードを選んだ理由について」の部分はSportivaサイトから現在削除されているので私も削除しました。ビックリ:shrug:

 


自分の投稿の最下部にある「Edit」クリックで過去の投稿が編集できます。「Options 」のDeleteクリックでその投稿自体を削除できます。

 


Fantasy on Ice 2017 in KOBE

TV放送予定
神戸公演

【BS朝日】放送日時:6月12日(月)12:00 ~ 14:54

【ABCテレビ】放送日時:6月24日(土)15:55~17:25(近畿2府4県と徳島県で放送)

 

http://fantasy-on-ice.com/topics.html

Link to comment
Share on other sites

Strawberryさん、私も今Sportiva確認しました。確かに羽生くんの「選んだ理由」だけ削除されていましたね。

私も削除させていただきました。どんな不都合があったのでしょうか。最近、マスコミの報道には少し不安を感じています。

羽生くんが色んなことから守られ、自分の練習に集中できますように祈っています!!

お知らせありがとうございます。 Yukiko

Link to comment
Share on other sites

fujioさん、

早速に動画UPありがとうございます。

ノーミスの更にバージョンアップしたバラード1を堪能しました。

すばらしいですね!! この演技がオリンピックでできたら、

誰もかなわないのではとさえ思います。:text-line-smiley-121:

Link to comment
Share on other sites

Yukiko Sakaeさん、テレビ朝日さんに感謝です。
但し、海外ではブロックされて公式では観れないそうです。
それもデイリーにUPされた方がいてその方にも感謝です。
この日現地で観てましたが、屋根が吹き飛ぶのではないかと思ったくらい声援が凄かったです。

Link to comment
Share on other sites

33 分ぐらい, fujio said:

Yukiko Sakaeさん、テレビ朝日さんに感謝です。
但し、海外ではブロックされて公式では観れないそうです。
それもデイリーにUPされた方がいてその方にも感謝です。
この日現地で観てましたが、屋根が吹き飛ぶのではないかと思ったくらい声援が凄かったです。

fujioさん、本当にテレビ朝日さんには感謝ですね。沢山のファンの方がテレビ朝日にリクエスト

されたと聞いています。海外の方も何とかデイリーで観られるようによかったです。

そうですか、fujioさんはラッキーでしたね~ それほどの歓声が上がったのですね!

だってあまりにも美しくてパーフェクトで動画だけでも興奮しますもの(笑)

Link to comment
Share on other sites

ノーミス演技動画の公開素晴らしいですね!ありがとう、テレビ朝日さま :loveshower:


@fujio さん、私のネット環境ではデイリーに飛んでも「ページが見つかりません」になってしまい残念です :crybaby:


 

JobsCKさんが google drive にUPしてくださいました

 

Fantasy on Ice 2017 in MAKUHARI Yuzuru Hanyu Chopin Ballade No.1(May 28, 2017)

https://drive.google.com/file/d/0B8S82EnmlRLKOS1DbWxPcWFfbUE/view

 

@JobsCK:thankyou:

 

Link to comment
Share on other sites

5 時間前, fujio said:

この日現地で観てましたが、屋根が吹き飛ぶのではないかと思ったくらい声援が凄かったです。

 

伝わりすぎる表現!:rofl:なるほどです 

:dpooh:%E9%A3%9B%E3%81%B6%C2%B0_m.gif  :dpooh:%E9%A3%9B%E3%81%B6%C2%B0_m.gif  :dpooh:%E9%A3%9B%E3%81%B6%C2%B0_m.gif 吹き飛ぶPooh~

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...