Jump to content

Recommended Posts

こんにちは。まだちょっと使い方が分かりませんがファンサイトができて嬉しいです。

日本語チャットページまで!

ツイッター利用者が多く、日本にはこういう選手個人のファンサイトがあまり無いので新鮮ですね。

うまく投稿できるといいんですけど。

こんばんは〜〜

こういうフォーラムは大好きです。自由に話せるし、いろんな国のゆづファンと交流できてとてもいいと思います。 :grin:

私は羽生くんのコスチュームで1番好きなのは、14-15シーズンのバラード1番のコスチュームです :love:

たえこさん、こんばんは。私もそのシーズンのバラード1番がノーブルで好きです。

オペラ座はCOCで1度しか着ていないあの衣装で見たいです。無理だとは思いますが…

fujioさん、こんばんは。いいですよね、あの頃のバラード1番の衣装。だんだん青みが強くなってくのもよかったです。COCのオペラ座衣装また見たいですけど多分着ないですよね……

こんばんは〜〜

こういうフォーラムは大好きです。自由に話せるし、いろんな国のゆづファンと交流できてとてもいいと思います。 :grin:

私もこういうのが欲しいと思っていました。 :yes:

ツイッターはとても楽だけど内輪的です。

かといって人の集まる某掲示板は自由に羽生くんを応援するのが難しい。

日本でこのサイト見にくる数は多いけどコメントする人も増えるといいな。

私は羽生くんのコスチュームで1番好きなのは、14-15シーズンのバラード1番のコスチュームです :love:

たえこさん、こんばんは。私もそのシーズンのバラード1番がノーブルで好きです。

オペラ座はCOCで1度しか着ていないあの衣装で見たいです。無理だとは思いますが…

fujioさん、こんばんは。いいですよね、あの頃のバラード1番の衣装。だんだん青みが強くなってくのもよかったです。COCのオペラ座衣装また見たいですけど多分着ないですよね……

COCのオペラ座衣装はかっこいいと思いますが、見るとつらい思い出が湧いてくるので。。 :cry:

そうですね。私も新しいプロを楽しみにしていますが、昔のプロをもう一度自分の目で見たいですよ、特に大好きなseimei :love:  ゆづは引退した後ショーで滑ってくれるかな。。。

私も昔のプロ自分の目で見たいです。Parisienne Walwaysすごい見たいです!2014年にPWを見てからゆずの大ファンになりました。でも、引退の話まだ早いです :cry: 私はゆずを自分の目でまだ見てないから引退を考えたくないです :crybaby:

COCのオペラ座衣装はかっこいいと思いますが、見るとつらい思い出が湧いてくるので。。 :cry:

ハナさん、その気持ち判ります。辛い事故でしたからね。

悲愴も好きでした。hope&legacyがデザインを引きついでいますね。

チゴイネも好きです。またジョニーに衣装をデザインして欲しいです。

こんばんは!素敵なフォーラムをありがとうございます

まずは英語に慣れて、使い方を覚えますね

宜しくお願いします! :bow: :clap:

こんばんは!よろしくお願いします :s_drinks

そうですね。私も新しいプロを楽しみにしていますが、昔のプロをもう一度自分の目で見たいですよ、特に大好きなseimei :love:  ゆづは引退した後ショーで滑ってくれるかな。。。

私も昔のプロ自分の目で見たいです。Parisienne Walwaysすごい見たいです!2014年にPWを見てからゆずの大ファンになりました。でも、引退の話まだ早いです :cry: 私はゆずを自分の目でまだ見てないから引退を考えたくないです :crybaby:

私は2015年にseimeiを見てからゆづが好きになりましたから、seimeiは私にとっては特別なプロですからね。

そうですね。引退はまだ早い話です。私は去年初めて生ゆづを見ましたが、はやりもっと見たいですね。

チャンスがまだありますから、guitarist(?)さんは生ゆづを早く見えるように!

ハナさん、その気持ち判ります。辛い事故でしたからね。

悲愴も好きでした。hope&legacyがデザインを引きついでいますね。

チゴイネも好きです。またジョニーに衣装をデザインして欲しいです。

fujioさん、SCACでH&Lの衣装を見た瞬間、悲愴を思い出しました。似ていますよね。進化バージョンだと思いました。

チゴイネは可愛いしか言えないですが。。笑。。ゆづはスタイルもいいし、ジョニーのデザインを着ても違和感なしですね。エレガントというか、美しい〜

私は2015年にseimeiを見てからゆづに好きになりましたから、seimeiは私にとっては特別なプロですからね。

そうですね。引退はまだ早い話です。私は去年初めて生ゆづを見ましたが、はやりもっと見たいですね。

またチャンスがありますから、guitarist(?)さんは生ゆづを早く見えるように!

うん、guitaristでいいです。ギタリストもいい。

そうですね。私はアメリカに住んでいるから多分カナダに行けます。ゆずが今年のスケートカナダに出たらいいな。