Jump to content

Recommended Posts

1 時間前, fujioさんが言いました:

お久しぶりです。日本は暑い日が続いています。
最新の羽生くんみたいです:dancingpooh:
皆さん、新潟のバラ1とアンコールのパリ散が観られて良かったですね:clap:
会場では本当に物凄い歓声でした:13877886:

fujioさん、ありがとうございます。

最新の羽生くんが見られて嬉しいです。

本当に新潟のバラ1とアンコール曲、すっごい歓声に包まれていましたね。:rofl:

ありがとうございます!

ようやく私も新潟公演みられました。

薔薇1、カメラワークが。。。と思っていましたが、最後素敵なステップ見られました!

動きがさらに滑らかになって、なんというか、うまく言えないです。

また、インスタの写真もよかったです!

まったく若く見えるし、前髪は可愛いしで。。。

自分で切ったのかな(笑)。

そろそろフリーの発表ですね。八月の第二週?

SEIMEI2の予想が高そうなんですが、皆さんいかがですか?

On ‎2017‎年‎7‎月‎23‎日 at 午前5時5分, lupinus171さんが言いました:

そういえば、今季のスケ連のBIOによると、羽生くんの身長が172cmになっていましたね・・・
私、羽生くんが171cmにこだわっていると思って自分の名前に「171」を付けたのですが、
名前を172に変えたくなりました・・・(^_^;)
でも実際は羽生くんはもっと身長があるように見えます(小声)

どうでもいい話で失礼しましたーー:kitty:

ああ、そうなんですね!

やっと更新されたんだ。道理で身長の話が出てくるなと思いました。

私ももうちょっとある気がする。でもわかりません。

随分控えめな変更ですよね((笑)。おかしいです。

22 分ぐらい, hamaguriさんが言いました:

ありがとうございます!

ようやく私も新潟公演みられました。

薔薇1、カメラワークが。。。と思っていましたが、最後素敵なステップ見られました!

動きがさらに滑らかになって、なんというか、うまく言えないです。

また、インスタの写真もよかったです!

まったく若く見えるし、前髪は可愛いしで。。。

自分で切ったのかな(笑)。

SEIMEI2の予想が高そうなんですが、皆さんいかがですか?

hamaguriさん、

フリーの発表楽しみですね~

私も全く新しいプログラムはどうかな?と思っていて、hamaguriさんと

同じくSEIMEI新バージョンかなと予想しています。どうでしょうか:smiley-love017:

1 分ぐらい, Yukiko Sakaeさんが言いました:

hamaguriさん、

フリーの発表楽しみですね~

私も全く新しいプログラムはどうかな?と思っていて、hamaguriさんと

同じくSEIMEI新バージョンかなと予想しています。どうでしょうか:smiley-love017:

本記事の方でもその予想高いんですよね。

SEIMEIいいプログラムですもんね。EXに来るかもという噂もあるし。

あーほんとどきどきしますよ!

6 часов назад, hamaguri сказал:

私は、やっぱり、新しいプログラムを見たい。

SEIMEIは美しいだったけどぜんぶ古いプログラムはちょっと。。。

羽生選手のFSはいつもすばらしくて、強くて、きれいなですから新しいを見たい。

SEIMEIは一つしかないと思っています。新しいSEIMEIは必要ありませんっと思っています。私にとって何か新しくほうがいい:7562096:

1 時間前, Yaguruma Soさんが言いました:

私は、やっぱり、新しいプログラムを見たい。

SEIMEIは美しいだったけどぜんぶ古いプログラムはちょっと。。。

羽生選手のFSはいつもすばらしくて、強くて、きれいなですから新しいを見たい。

SEIMEIは一つしかないと思っています。新しいSEIMEIは必要ありませんっと思っています。私にとって何か新しくほうがいい:7562096:

そういう意見も多いですよね。新しいの見たい! 

もう選手でいる期間も長くないだろうし。。

o0571032413993497743.jpg?caw=800

https://mdpr.jp/news/detail/1703696

羽生結弦、4年連続『24時間テレビ』出演 夢のアイスショー開催

男子フィギュアスケート・羽生結弦選手が、8月26~27日に日本テレビ系で放送予定の「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」に出演することが決定した。

ソチ五輪で金メダルを獲得して以降も、世界最高得点を連発するなど、活躍しつづけている、羽生選手は、これまで3年連続で24時間テレビに出演。

2014年は東日本大震災の被災地への思いを胸に「羽生結弦 被災地への思いを胸に一夜限りのアイスショー」を、2015年は、被災地・福島の少女たちの歌声に乗せて舞い「被災地の想いをつなぐ 羽生結弦アイスショー」を、2016年は熊本のスケート少女たち、さらにくまモンと共に、熊本地震の被災地へエールを贈った「羽生結弦 被災地に愛を込めて 熊本・くまモンと氷上コラボ」を実施。

今回は、羽生選手に憧れてアイススケートを始めたぜんそくの少年・池葉宙くん(12歳)に、スケートを指導。そして羽生選手から、病気に負けないでがんばっている全国の子どもたちへ、「一緒にがんばろう!」とエールを送る夢のアイスショーを開催する。

羽生くん、すばらしいですね!!

病気で苦しむこども達を励ましてくれるんです。何と偉大な選手でしょう!!:clap:

19 分ぐらい, fujioさんが言いました:

24時間テレビの番宣の放送が関東ローカル?でありました。
動画を上げてくださった方がありましたので、貼りますね:clap:

fujioさん、動画提供ありがとうございます。

どんなにか、この少年は嬉しかったことでしょうね!!

良いスケート教室になりますように~

それから、大物アーテイストとのスペシャルコラボって誰ですかね???

とっても楽しみです。:rofl:

Spoiler

皆さん、聞いて下さい !!!

昨日、「〇〇〇〇〇」がツイッターにゆづの遺影を挙げていました。

キャプチャーしました。

このアカウンターはいつも、ゆづをツイッターで攻撃しています。

もう、何と恐ろしいことをするのかと、涙が止まりませんでした。:omg:

こんな卑劣なことを許してはいけないと思います。

皆さん、ツイッターアカウント凍結をツイッターに通報してください。:angry:

お願いいたします。

編集:お知らせ有難うございます!このファンフォーラムはアンチによる悪質なコンテントに対してはスルーする方針ですので削除しました。ご理解お願いいたします。スタッフより:tumblr_inline_n18qr7hmfk1qid2nw:

Yukiko Sakaeさん、

さっきgeneral chatを見たらYukiko Sakaeさんのポストが消されていたので、

えっ!何事??と思ったんですけど、もしかしてゆづへの中傷ツイを貼った感じだったでしょうか??

一瞬何が何だかわからなかったんですけど(消されていたので)、あんまり見たくない人がいるかもなので、

リンクのアドレスを貼るだけにするか、あるいはそういうツイがあったことを説明して「通報した」とか

そういう書き込みのほうがポジティブでいいのかも:tumblr_inline_ncmifaymmi1rpglid:、なんて思いました。

余計なことですみません~。:kitty:

たびたびすみません!

General Chatを引き続き読んでいたら、大体の経緯がわかりました。

なるほど、それは酷いツイですねぇ。信じられません!!!

海外からも通報してくださった方がいるみたいなのでYukiko Sakaeさんのポスト

無駄にならなかったと思います。

これからもそういうのを見たらさくさく通報することが大事ですね。

ファンにできることなんてあまりないですから、それくらいは頑張ります。:tumblr_inline_mqt4gi8ECy1qz4rgp:

ここのポストではないので:offtopic:というやつでしたね、すみません。

General Chatでは上手く英語で書けそうになかったものですから・・・:tumblr_inline_mqt4gi2T9v1qz4rgp:

今週か来週か定かじゃないですけど来る公開練習のほうに集中します:dancingpooh: