Jump to content

Recommended Posts

郷ひろみさんのLINEより
来週の8/26 (土) 18:30から8/27 (日) 20:54に放送される、日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」
ボクは26(土)の夜20:50頃から出演することに決まったよ
羽生選手との3年ぶりのアイスショーを、ボクも今からとっても楽しみにしているよ!!
ぜひ見てねっ

 

羽生くんとのコラボ楽しみですね~:tumblr_inline_nhkezsTB3v1qid2nw:

Link to comment
Share on other sites

3 時間前, Strawberryさんが言いました:

@Yukiko Sakae さん、もうすぐですね :smiley-char023: 

コラボは私の中では「言えないよ」が最有力:68468287:ですが、宙くんと一緒に滑るのは何かな:tumblr_inline_n2pjd5WDu71qdlkyg:  あー楽しみ:201111231756430f6:

Strawberryさん、

24TV、本当に楽しみですね~ 私もコラボは「言えないよ」だと思います。

ちらっと練習着から白い襟が見えていましたし:smiley-love017:

そうですね~ 宙くんとは練習だけなのか、何か一緒に滑るのか、そちらも楽しみです:0011:

Link to comment
Share on other sites

On 8/20/2017 at 1:41 AM, Yukiko Sakae said:

郷ひろみさんのLINEより
来週の8/26 (土) 18:30から8/27 (日) 20:54に放送される、日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」
ボクは26(土)の夜20:50頃から出演することに決まったよ
羽生選手との3年ぶりのアイスショーを、ボクも今からとっても楽しみにしているよ!!
ぜひ見てねっ

 

羽生くんとのコラボ楽しみですね~:tumblr_inline_nhkezsTB3v1qid2nw:

Yukiko Sakaeさん、ありがとうございました!

カレンダーをアップデートしました:tumblr_inline_nhkf04zUM41qid2nw:

 

Link to comment
Share on other sites

Kiraさんのツイートより‏お借りしました。
スワンさんいらっしゃいました😃💕横位置ポスターも発見〜🎵
どちらも素敵でございます✨✨ 画像はこちらです。

https://twitter.com/awaawaseikatu

 

DHynlmcUQAAbEqf.jpg

 

すごいですね~~  こんなポスターにも

羽生効果は抜群なんですね!!:clap:

 

Link to comment
Share on other sites

絵子さんのツイートより
海外のお友達が教えてくれました。weiboより。
中国のwikiで安倍晴明と検索すると晴明には子どもが二人いたと記されていて、その二人の名前を一文字ずつ合わせるとなんと平昌に!と。

子どもの名前 安倍吉/安倍吉

 

日本版wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/安倍晴明

 

すごい偶然ですね!! これで益々、SEIMEIの勝利を確信:clap:

Link to comment
Share on other sites

On 2017/8/29 at 午後5時30分, Yukiko Sakaeさんが言いました:

絵子さんのツイートより
海外のお友達が教えてくれました。weiboより。
中国のwikiで安倍晴明と検索すると晴明には子どもが二人いたと記されていて、その二人の名前を一文字ずつ合わせるとなんと平昌に!と。

子どもの名前 安倍吉/安倍吉

 

日本版wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/安倍晴明

 

すごい偶然ですね!! これで益々、SEIMEIの勝利を確信:clap:

 

こういう縁起いいの多くて嬉しいですね:snonegai::tumblr_inline_nhkf04zUM41qid2nw:

今更ですが24時間TV、繋ぎっぷりが凄かったですね。そらくんに見せるためかななんて

久しぶりにコメらせて頂きました:14289753::7562096:

Link to comment
Share on other sites

こんにちは:tumblr_inline_ncmif5EcBB1rpglid: なんか久しぶり。。。

「秘密なプロジェクト」は。。。

1000の白鳥スワン!

:rofl:

@yuzuangel さんと@hamaguriさんは私に手伝ってくれました:tumblr_inline_ncmif5EcBB1rpglid:

「千羽鶴」のような、この1000のスワンは願いを叶うために作りました:ケガなく、目標を達成すると素敵な笑顔になりますように。

その願いは世界中に届けたいから、今シースンの試合でスワンをさっしあげます:tumblr_inline_ncmif5EcBB1rpglid: 

当分にACI、CoR、オリンピックと世界選手権はokですけど、まだNHK杯、GPFと全日本選手権はちょっと難しい。日本の試合を行く人が連絡することができません:13877886:でも頑張ります!日本へスワンが送りたい:10636614:

今日本語であまりできないから、英語のコメントはここです:

Link to comment
Share on other sites

皆さん、情報ありがとう!

なんか、本当にばたばたして、すごくご無沙汰しちゃってごめんなさい。

24時間テレビの羽生君は、すごい軽かった。

え、これクワドとトリプルアクセルよねって。

さらに、この衣装を着ていた昔の写真と比べると、がっちりしましたよね!

 

シーズンを控えてこれからここも盛り上がっていきましょう!

 

@Hydrobladeさん、企画ありがとう。

そう、日本の試合に行けて、スワンをプレゼントに持って行ってくれる人を募集中です。

たぶん投げ込みOKな席というのも条件として入るかな。。

日本の試合自体が行くの難しいし、大変だけど。。

 

私もビザの取得がうまくいかなくて、ロシア杯は行けなさそうです。涙

 

 

Link to comment
Share on other sites

皆さまご無沙汰してます〜書き込みは追っていたもののなかなか来れなかったですが、

@Hydrobladeさん企画日本語で紹介してくださりありがとうございます!

奇跡的にNHK杯3日間のチケットが取れて見に行けることになりました:party2:

@hamaguri

いずれもスタンド席&私もロシアには行けないので日本に運ぶ役とかもできなそうですが、、、なにかお手伝いできることがあれば言ってください:10815002:

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...