Jump to content

Recommended Posts

こんにちは、皆さん!

SEIMEIですか。。。変な感じです。。。たぶん、何か新しいを見たかったですから。

もちろん、SEIMEIはすごいプログラムですけど。。。ちょっと。。。

 

まあ、たぶん、あとで違う感じがあらわるかもしりません。

今は。。。

 

すみません

Link to comment
Share on other sites

16 時間前, Yukiko Sakaeさんが言いました:

Strawberryさん、新情報ありがとうございました。

TV ZIPでは何の情報もなかったですね。

SEIMEIに決まりましたね!!

私はこのプログラムは好きですし、何と言っても2度も歴代世界最高点を取った

羽生くんにとっても合う、最強のプログラムだと思います。

やはり、新しいプログラムで戦うのは難しいのでしょうね。

皆さんと全力で羽生くんを応援していきましょう:goe:

 

:iagree:

SPもFSもこの曲でなくてはならなかった!ってものが、初戦から積み上げていけるといいですね

 

@Yaguruma Soさん的な意見が出るのを解った上で、構成を上げてエレメンツを完璧:tumblr_inline_ngf9reiLYS1qid2nw:にこなす事を優先したと思うから

自分からすると勇気あるなぁと感じます

 

周りのノイズに振り回されずこのまま突き抜けて欲しいです:2thumbsup: で、それが見たいんです:14289753::7562096:

Link to comment
Share on other sites

1 時間前, fujioさんが言いました:

みなさん、こんにちは。
「SEIMEI」再演は私は嬉しいです。クワド5本入れた進化した演技が楽しみです。
ANAさんが素敵な動画をUPしてくれました:dancingpooh:

fujioさん、いつもありがとうございます。

羽生くんの笑顔が素敵です!!

色んな意見がある中、羽生くんの中では、もうずっと以前にオリンピックには「SEIMEI」と

決めていたのですから、本当にこのプロにかける彼の思いが伝わってきますね。

このプロは凜々しくて、高貴な雰囲気が漂い、気高い精神を持った羽生くんにぴったりだと

私はこのプロに決まってよかったな~と思っています。

このプログラムが以前の「SEIMEI」を超えてくれると確信して、益々、羽生くんを

全力応援していきたいですね。:tumblr_inline_nhkezsTB3v1qid2nw:

 

Link to comment
Share on other sites

こんにちは!
SEIMEI の再演、私もとても嬉しいです。

今年はとにかく五輪に勝つことが大目標。
そのために羽生くんとチームが選んだ戦略だから、間違いないと信じています。

バラ1もSEIMEIも、誰も真似できない、これぞ羽生結弦というプログラムですものね:2thumbsup:

新しいプログラムは、できれば五輪後に現役を続けてもらって、
未挑戦だったジャンルのものを見せてもらえたらいいなと思います。

 

実は演目よりも、5クワド入れることの方が衝撃で…:tumblr_m9gck4P2Jf1qzckow:
とにかく怪我のないように、彼の望む演技ができるように祈るだけです。

Link to comment
Share on other sites

こんにちは

 

遅れました。みなさん情報ありがとう!

 

滑りの質が格段にアップしてますよね。ジャンプ、降りたあとの流れもさらに滑らかに。2年前と比べると全然違う!ほんとうに進歩しているんですね。

私もSEIMEI嬉しいです。本人の中で固い決意があったようだし、彼の人生だから、彼の思う通り生きてもらいたいです。新しいプロはオリンピック後に期待しましょう。

 

5クワド本当に大変。ただけがなくと祈ります。

 

 

Link to comment
Share on other sites

SP「バラード第1番」、FS「SEIMEI」

ようやく判明しましたね!FSはそうに違いないと思いプロフ写真は以前から「SEIMEI」です:laughing:

報道によると曲のアレンジもしないそう。それをジャッジがどう感じるのか採点はどうなるのか気になるところではあります。


SANSPO.COMより http://www.sanspo.com/sports/news/20170810/fgr17081005050002-n3.html

自信には訳がある。オフシーズン。座学でスケートと向き合い続けた。人間工学、医学、倫理学。進化のヒントを得ようと、あらゆるジャンルに手を伸ばした。ときには自身のジャンプを数式に当てはめ、物体に回転を生じさせる力の性質を表す「運動モーメント」を分析。「どこを切り取っても『羽生結弦はうまいな』というスケーターを目指している」。表彰台の頂点を目指す向上心が22歳を突き動かす。


この記事を読んで唸ってしまいました!なんという人なんだろう。オリンピックでこの学びが最大限に活かすされますように :goe::devilYuzu:
 
Link to comment
Share on other sites

「いいね!」ができない:sorrow:


PC Chromeから「いいね!」をつける方法を見つけました:tumblr_meh76xcNA91qdlkyg:

「♡」のところで右クリック→「新しいタブで開く」をクリックするだけで「いいね!」がつきます。それ以外では出来ません。不思議 :confused:

Link to comment
Share on other sites

On ‎2017‎年‎8‎月‎9‎日 at 午後3時19分, Yaguruma Soさんが言いました:

こんにちは、皆さん!

SEIMEIですか。。。変な感じです。。。たぶん、何か新しいを見たかったですから。

もちろん、SEIMEIはすごいプログラムですけど。。。ちょっと。。。

 

まあ、たぶん、あとで違う感じがあらわるかもしりません。

今は。。。

 

すみません

Yaguruma Soさん、こんにちは!

Yaguruma Soさんは新しいプログラムを期待されていたのですね!

分かりますよ。でも、オリンピックは4年に1度、羽生くんはやはり

また、金メダルをねらいたいと思って、自分の1番お気に入りの

プログラムにしたと思います。彼の決意と覚悟を信じてご一緒に

応援して行きましょう!

オリンピックの後には、きっと新しいプログラムが見られると

信じています。よろしくね!!:smiley-love017:

Link to comment
Share on other sites

В 11.08.2017 в 06:36, Yukiko Sakae сказал:

Yaguruma Soさん、こんにちは!

Yaguruma Soさんは新しいプログラムを期待されていたのですね!

分かりますよ。でも、オリンピックは4年に1度、羽生くんはやはり

また、金メダルをねらいたいと思って、自分の1番お気に入りの

プログラムにしたと思います。彼の決意と覚悟を信じてご一緒に

応援して行きましょう!

オリンピックの後には、きっと新しいプログラムが見られると

信じています。よろしくね!!:smiley-love017:

はい、そうですよ!Yukikoさんは言ったとおり。

そして、私の願いは羽生選手のもんだいじゃない:7562096:

羽生選手は今はもっと自信を持ってな人になったそう。。。あれはよかった!

その自分自信といっしょに羽生選手はきっといい演技を見せれます。

そして、私にとって一番大事のは: 羽生選手の幸せです。

羽生選手にとってSEIMEIほうがいいですから、私にとってもういいです。

 

あああ、さっしぶりここで話していなかったですから、たぶん、ちょっと変なフレズを使う。。。すみません。

Link to comment
Share on other sites

羽生君、少しの時間も努力を怠らないんですね。

まあわかっていることですが、常に上を目指す。

 

花火もありがとうございます!曲聞いていたら、ホプレガ本当に難しいプログラムだったよねと改めて思いました。

最後の最後に完成させた羽生君はさすが。どれだけ達成感を得たでしょうね。

 

インタですごくいいなと思ったのは、スポルティバの折山さんのコラムだったと思うんですが、オリンピックシーズンなので、滑り込んでいくうちによくなるプログラムじゃなくて、最初からバーンといけるのがよくて、みたいなことを言ってたこと。なるほどなあと思いました。

 

ところで、あまり話題にならなかったexですが、なんでしょうね?ウィルソンも欠席したし。というか、ウィルソンのかかわりってどのくらいなんでしょう。。不思議です。

 

@Yaguruma Soさん、気持ち落ち着きましたか?うん、羽生君、自信にみちていました。体調もよさそうだし。SEIMEIには強い思い入れあるみたいだし。応援しましょうね!

 

 

Link to comment
Share on other sites

前橋の花火大会はたくさんの方が撮影されたようで色々なバージョンが見られて嬉しい:tumblr_inline_mto5i4jHv61qid2nw:

「SEIMEI」公開練習と2015年GPFを繋いだ動画すごいです:tumblr_inline_ngf9rdfow21qid2nw:

いよいよ今日は「真夏の氷上カーニバル」ですね!楽しみ:10636614:

 

(PCからはダイレクトに聴く事ができます)

斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!

【きょうのナマチュウ】 羽生結弦選手に密着

文化放送(ラジオ) 8/16(水) 15:30~17:50

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20170816153000

 

Link to comment
Share on other sites

On 8/15/2017 at 10:03 AM, Strawberry said:

(PCからはダイレクトに聴く事ができます)

斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!

【きょうのナマチュウ】 羽生結弦選手に密着

文化放送(ラジオ) 8/16(水) 15:30~17:50

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20170816153000

聞きたい聞きたい:10636614: ちょっと大変ですけど多分できます:10636614:

ETA:聞きました!

「つらいことは皆さんにもあると思います、でもスケートを見てくれた人は少しでも幸せになるようにそんな思いをこめて今日は滑りました

:sadPooh:

Link to comment
Share on other sites

On 2017/8/16 at 午前2時14分, Hydrobladeさんが言いました:

ETA:聞きました!

「つらいことは皆さんにもあると思います、でもスケートを見てくれた人は少しでも幸せになるようにそんな思いをこめて今日は滑りました

:sadPooh:

挨拶の言葉、素晴らしかったですね:tumblr_inline_mg16go8gBg1qdlkyg:

 

当日羽生選手に取材したラジオ局・文化放送のアナウンサー細木美知代さんの記事【羽生選手の想い】にも

「取材をしていて、羽生選手から強く伝わってきたのは『感謝』の想いでした。」

「今日取材した羽生選手の振る舞い、言葉、その全てに周囲への感謝の想いが溢れていました。」と。

 

レポートの全文はこちら

今朝の河北新報の【特集】に羽生選手の記事

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...