Jump to content

Recommended Posts

皆さん、こんにちは! 私はアクセルです。

私の日本語は良いではありません。 (ドイツ人です)

しかし、私は私の日本語を改善する願っています。

ここで読むでしょう、それが大丈夫なら。:)

アクセルさん、こんにちは!

日本語はちゃんと通じていますので大丈夫です!

ぜひどんどん書き込んでくださいね!

どもありがとうございました!親切です。

でも私の為書き込みは時間がかかる。

Link to comment
Share on other sites

Sweetwaterさん、応援のことありがとうございました!私にとってそれはとっても大事です。

今度こそよろしくお願いします!

ラーダさん、こんにちは!

ハンドルネームは日本語の「矢車草」ですか? 可愛い花ですよね。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

 

それは花の名前ですけど… たぶん、私は最初に読書でちょっと間違ったかもしりません。「やぐるまぎく」ってただしいとおもっています。

でも、それを分かったの時にはも「Yaguruma So」をきにいったでした。そして私をしているの人たちはも「Yaguruma So」って覚えましたですから、そのままでのこしました。すみません。

Link to comment
Share on other sites

どもありがとうございました!親切です。

でも私の為書き込みは時間がかかる。

 

しんぱいしないでください!

私も同じです!ロシア人ですから。

You are not alone!

:grin:

Link to comment
Share on other sites

みなさんこんにちは!

Planet Hanyu と日本語フォーラムにようこそ!

 

日本語ネイティブの皆さん、フォーラムの使い方で分からないことがあれば、こちらで質問していただければ英語より簡単に説明できるかもしれません。(フォーラムがたくさんあるので質問を素早く見つけられないこともあるかもしれませんが…)

引用返信は各レスの左上のQUOTEボタンを押すと引用タグ付きのテキストがあらかじめ入った入力ボックスがでてきますので、その下に自分のレスを書き込んでください。Previewボタンで実際にどう表示されるか確認もできると思います。

 

海外からの皆さん、皆さんの日本語は全然問題ないです。

私もネイティブでない英語で他のフォーラムに書き込んでいますので、皆さんもこちらに遠慮なく書き込んでくださったらうれしいです!

返信の仕方がわかりました!ありがとうございます。

Link to comment
Share on other sites

みなさん、こんばんは〜今日本に住んでいる留学生のハナと申します〜これからもよろしくお願いします!!日本語でみなさんと交流できてよかったです! :yay:

Link to comment
Share on other sites

どもありがとうございました!親切です。

でも私の為書き込みは時間がかかる。

 

しんぱいしないでください!

私も同じです!ロシア人ですから。

You are not alone!

:grin:

 

:s_drinks

初めまして、Yaguruma!それは悲しんでいます…私は日本で住んでいましたも関わらず日本語を話せません。なぜあなたは日本語を勉強しますか?

 

 

これは結弦に関するでわありません、ごめんなさい  :ban:

Link to comment
Share on other sites

みなさん、こんばんは、私も日本語しか出来ません。

ここに書き込んでいる方々は日本語が上手いですね。

時々、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

今のところ羽生選手に関しては、トロントへ出発したであろうということです。

FaOIへのエントリーの情報もまだ入ってきていません。

Link to comment
Share on other sites

どもありがとうございました!親切です。

でも私の為書き込みは時間がかかる。

 

しんぱいしないでください!

私も同じです!ロシア人ですから。

You are not alone!

:grin:

 

:s_drinks

初めまして、Yaguruma!それは悲しんでいます…私は日本で住んでいましたも関わらず日本語を話せません。なぜあなたは日本語を勉強しますか?

 

 

これは結弦に関するでわありません、ごめんなさい  :ban:

 

すみません、たぶん、私はちょっと最後のフレーズを分かってません。

日本語の勉強の理由は羽生選手と関連がありません、すみません。

Link to comment
Share on other sites

みなさん、こんばんは、私も日本語しか出来ません。

ここに書き込んでいる方々は日本語が上手いですね。

時々、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

今のところ羽生選手に関しては、トロントへ出発したであろうということです。

FaOIへのエントリーの情報もまだ入ってきていません。

 

情報のことありがとうございました!

Link to comment
Share on other sites

最近、過去演技動画を見て新プロは何だろう??と想像しているのが楽しいです❗

でも新しいプロも楽しみだけど、今までのものも大好きで大好きでもう一度演じてほしいくらいです。

 

 

そうですね。私も新しいプロを楽しみにしていますが、昔のプロをもう一度自分の目で見たいですよ、特に大好きなseimei :love:  ゆづは引退した後ショーで滑ってくれるかな。。。

Link to comment
Share on other sites

FaOIへのエントリーの情報もまだ入ってきていません。

ようこそ!

あなたは彼がFaOIをやります全く思いますか?私は彼が傷つく欲しくない

 

すみません、たぶん、私はちょっと最後のフレーズを分かってません。

日本語の勉強の理由は羽生選手と関連がありません、すみません。

お詫びしないでください!I only apologized for being Off Topic (or at least I tried) :shifty:

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...