Jump to content

Recommended Posts

こんにちは皆さん!

私はイタリア人、日本語を勉強して、ゆずるさんのファンです。始めまして。

私の下手日本語がごめんなさい。自分は磨くのが願います。友達に会うも願います。

よろしくお願いします! ^^

 

 

こんにちは。はじめまして。

私も今日本語を勉強しているので、お互いに頑張りましょう!友達できたら嬉しいと思います。

よろしくお願いします! :yay:

Link to comment
Share on other sites

初めまして、ハイドロです!

日本人のファンの皆さん、羽生プラネットへようこそ!!

 

初めまして、ハイドロ!

素敵なフォーラムをありがとうございます :clap:

yzuruを沢山応援しましょう :love:

Link to comment
Share on other sites

こんにちは皆さん!

私はイタリア人、日本語を勉強して、ゆずるさんのファンです。始めまして。

私の下手日本語がごめんなさい。自分は磨くのが願います。友達に会うも願います。

よろしくお願いします! ^^

 

こちらこそよろしくお願いします☺♥ :love:

Link to comment
Share on other sites

初めまして、ハイドロです!

日本人のファンの皆さん、羽生プラネットへようこそ!!

ハイドロさん、初めまして!日本語フォーラムのスレッドをありがとうございます 。ここで皆さんと楽しく応援したいです :clap: よろしくお願いします :smile

Link to comment
Share on other sites

こんばんは!

日本語のページを作って下さってうれしいです。

私もFaOIの発表を待ってる一人です(チケットは既に買ってます)。

日本語の勉強をされてる方、応援してます!

Link to comment
Share on other sites

惑星ハニュー(in English, planet hanyu) へようこそ!

 

イタリアのファンのみなさんにはいつも感謝しています。

(I always feel gratitude to your Italian fans' dedication and supports to yuzu).

日本語の勉強がんばってください。

(Keep up with your Japanese study. )

わからないことがあったらいつでもこのサイトに来るか、PMをくださいね。

(If you have any questions, please do not hasitate to come here or send me PM).

 

やりましょう。本当にありがとうございます!

イタリア人フィギアスケートのファンは殆ど皆さんゆずるさんのファンですね。多分Massimiliano Ambesiのおかげですね。^^

 

こんにちは皆さん!

私はイタリア人、日本語を勉強して、ゆずるさんのファンです。始めまして。

私の下手日本語がごめんなさい。自分は磨くのが願います。友達に会うも願います。

よろしくお願いします! ^^

 

 

こんにちは。はじめまして。

私も今日本語を勉強しているので、お互いに頑張りましょう!友達できたら嬉しいと思います。

よろしくお願いします! :yay:

 

ありがとう!

はなさんの日本語はとてもすごいです! 

ちょっとはなさんのほうが上手だと思います! 

よろしくお願いします  :s_drinks

こんにちは皆さん!

私はイタリア人、日本語を勉強して、ゆずるさんのファンです。始めまして。

私の下手日本語がごめんなさい。自分は磨くのが願います。友達に会うも願います。

よろしくお願いします! ^^

 

こちらこそよろしくお願いします☺♥ :love:

 

本当にありがとうございます! 

Link to comment
Share on other sites

おはようございますー

日本語フォーラムが出来たんですね、すごい  :yay:

 

ちょっと最近忙しくてあまり顔出しできないかもですが、よろしくお願いします!

では行ってきまーす  :wave:  

Link to comment
Share on other sites

初めまして、ハイドロです!

日本人のファンの皆さん、羽生プラネットへようこそ!!

 

ハイドロさん初めまして!

新しいフォーラム素敵です :yay:

宜しくお願いします^^!

日本語OK有り難いです~ :yay:

Link to comment
Share on other sites

初めまして。

まだここの使い方がよくわかりませんが、よろしくお願いします。

羽生君は今日あたりトロントへ出発でしょうか❓

Fantasy on ice はチケットも買ったしもちろん出て欲しいけど、それよりも大事なことがあるならそれを優先させて欲しい。

 

全ては平昌オリンピックの金メダルのために‼️

Link to comment
Share on other sites

おはようございます! 初めまして、エリカです。

 

私はアメリカ人です。ワシントンDCに住んでいます。大学で日本語を勉強しましたが、最近一人で勉強しています。私の日本語は下手です。 だからもっと勉強しなければいけません。

 

ヘルシンキの世界選手権に行ってゆずくんと昌磨くんを応援しました。その試合は本当に凄い結果が出ました。私はとても嬉しかったです。その結果は夢みたいですね :yay: 。日本の羽生のファンに会えてとても嬉しかったです。

 

来年、平昌オリンピックに行きます。またゆずくんと昌磨くんを応援します。それを楽しみにしています。

 

皆さん、よろしくお願いいたします。

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...