Jump to content

Recommended Posts

2 時間前, lupinus171さんが言いました:

お昼休みに取り急ぎ・・・

@hamaguriさん

スワンの件、了解です。

フリーの日は羽生くんが出る出ないにかかわらず観に行くつもりなので、

何でもお手伝いいたしますよ♪

でもhamaguriさんのチケットも取れるよう願っています!

 

@daisyjuneさん

私も誕生日プロジェクトの書き込みがうまくできません・・・

サイトにアクセスしてプーさんのマーカーを置くところまではできるのですが、

メッセージボックスにテキストを入れられないです。

(PCからなので私だけの症状かもしれませんが…)

でも、すでに世界地図がプーさんだらけになってますね。羽生ファンはワールドワイド!

 

 

ありがとうございます!

チケットとれるといいです。

 

私もさっき一回うまくいって書き込みしたのですが、それ以降はだめです。1パソコン1回のみなのかも。

なんか法則がわかったらよかったのですが。’

ほんと、ワールドワイドに広がったファン層がすごいですね!

(そしてこの地図、ほんとによくできてますね。私はデジタル弱いので、こんなの作れる人尊敬しちゃう、。。)

 

Link to comment
Share on other sites

NHK杯後、バタバタしていて全然こちらに来れなくて今いろいろと把握しました!!

 

@sweetwaterさん、大阪では楽しい時間をありがとうございました:tumblr_inline_mueoe3Yabh1qdlkyg:

@Kizunaさんと3人でお話できて本当に楽しくて…プラネットのメンバーって素敵な人ばかり!!って確信しました(^-^)v

お二人に実際にお会いできて嬉しかったです!

そしてsweetwaterさんのご家族の健康状態の御回復を祈ります🌹🌹

sweetwaterさんご自身もお体大事にしてくださいね:peach:

 

全日本でのスワン!

我が家に @Hydrobladeさんが送ってくださったスワンがあります!

@hamaguriさんに、もうメキシコから発送されましたか?

もしよろしければ私が全日本でスワンを配ってくださるメンバーの方に直接お送りしますよ!

海外から何度も送って貰うのは申し訳ないですし、我が家に保管されているスワンを一羽でも多く、羽生くんのファンの方にお渡ししたいです:tumblr_inline_mueoe3Yabh1qdlkyg:

スワンを保管していながらプラネットをチェックできてなくて、遅くなってしまってすみません💦

ぜひ全日本でのスワンプロジェクトにも協力させてもらいたいです(*^-^*)

Link to comment
Share on other sites

21 hours ago, hamaguri said:

 

@Kizunaさん、こんにちは!本当に羽生君の元気な姿を全日本でみたいですね。

オリンピック代表は決まりでしょうが、ここは全日本王者になっていきたいに決まっています。

関係ないですが、私もそのアバターの写真大好きです。

こんばんは @hamaguriさん!:tumblr_inline_n18qr7hmfk1qid2nw:

ゆづ君が元気に全日本に出場できれば私は安心します。もう回復したという意味ですね。:tumblr_inline_ncmifaymmi1rpglid: 去年出場できなかったからきっと今年ゆづ君は出場して優勝したいです :tumblr_inline_mqt4graWWO1qz4rgp:

ありがとうございます!ゆづ君の穏やかな表情は素敵ですね:tumblr_inline_n18qr5lPWB1qid2nw: 私もhamaguriさんのアバターが好きです。ヘルシンキでのホプレガ:tumblr_inline_ncmif5EcBB1rpglid:

 

4 hours ago, miinyan said:

NHK杯後、バタバタしていて全然こちらに来れなくて今いろいろと把握しました!!

 

@sweetwaterさん、大阪では楽しい時間をありがとうございました:tumblr_inline_mueoe3Yabh1qdlkyg:

@Kizunaさんと3人でお話できて本当に楽しくて…プラネットのメンバーって素敵な人ばかり!!って確信しました(^-^)v

お二人に実際にお会いできて嬉しかったです!

そしてsweetwaterさんのご家族の健康状態の御回復を祈ります🌹🌹

sweetwaterさんご自身もお体大事にしてくださいね:peach:

@miinyanさんと @sweetwaterさんにもありがとうございました!:tumblr_inline_mfy936EPNF1qid2nw:

いつかゆづ君が登場する試合でまた会いましょうね:tumblr_inline_mueoe3Yabh1qdlkyg:私は今シーズンにたぶんもう機械がないですが、来シーズンにゆづ君を生で見る夢が叶うかな:10636614:

機会があったら他のメンバーにも会ってみたいです:tumblr_inline_ncmifaymmi1rpglid:

 

全日本に行く皆さんは試合を楽しんでくださいね:happy:

Link to comment
Share on other sites

こんばんは!

地図、メッセージ投稿に締め切りが設定されていましたね。

12/ 6 18:00 PST(日本時間12/7 11:00)までとのこと。

メッセージの量が予想以上で長期的には管理し切れないとあるけれど、締め切りまでの間だけでも作業が多くて大変そう…

 

私はchromeで書き込めたけど、IEとfirefoxでは地図の読み込み自体に問題があったので、

ブラウザ関連?と思っていましたが、chromeでもうまくいかないパターンがあるみたいですね。

1PCマーカーひとつまでの制限は多分ないんじゃないかな…?

メッセージを保存後、入力内容とマーカーの選択が反映されるまで少し間があり、慌てて何度もクリックしたらいくつもプーが降りてきたので、

複数配置できるんじゃないかと思います(その後リロードしたら余分なプーは消えてメッセージ付きのマーカーのみ残りました)。

法則はよく分からないけど、@daisyjuneさんも@lupinus171さんもうまく書き込めると良いですね。

 

@hamaguriさん、@miinyanさん、優しいお言葉ありがとうございます。:7938863:

(羽生君にもスケートにも関係ない話で申し訳ないです)

本格的に寒い季節になりましたが、お二人もお体に気を付けてお過ごしくださいね。

私もmiinyanさんや@Kizunaさんに会えてすごく楽しかったです。

お二人とも、他の皆さんとも、いつか羽生君が出場する試合でお会いできるといいな。

hamagriさん、daisyjuneさん、lupinus171さん、二次でチケットが取れますように!:fingerscrossed:

 

そして羽生君、元気でよいお誕生日が迎えられますように!:fingerscrossed::tumblr_inline_mto5i7Wpxr1qid2nw::tumblr_inline_n18qrbDQJn1qid2nw::peach:

Link to comment
Share on other sites

羽生くん:tumblr_inline_mueoe3Yabh1qdlkyg:

23歳のお誕生日おめでとうございます:tumblr_inline_n18qraikFP1qid2nw:

 

羽生くんと羽生くんのスケートが沢山の人を幸せにしています。

そして羽生くんが健康であることがファンとしては何よりも嬉しいことだと思っています:tumblr_inline_mueoe3Yabh1qdlkyg:

羽生くんの信じる大好きなスケートをこれからも見せてください:tumblr_inline_mp4i2vHXDy1qz4rgp:

ずっと応援してます!

いつも本当にありがとう:devilYuzu:

 

Link to comment
Share on other sites

日本時間ではもう残り少なくなってしまったけど…

 

羽生君、お誕生日おめでとうございます!:tumblr_inline_mueoe3Yabh1qdlkyg:

新しい一年が健やかで実り多い旅となりますように。

羽生君の挑戦をびっくりしたりハラハラしたり大喜びしたりしながら応援できることを、いつも心から幸せに思っています。:tumblr_inline_ncmifaymmi1rpglid:

羽生君にもたくさんのたくさんの幸せが訪れますように。:48179197::tumblr_inline_mmzniwZDN91qz4rgp:

Link to comment
Share on other sites

こちらはまだ昼なので大丈夫!カナダはもっと遅いです。

ずうっと太陽も出ないような寒いどんより日でしたが、今日は恵みのように晴れて暖かいです。おめでたい!!!

 

羽生君、お誕生日おめでとう!!!:tumblr_inline_n18qraikFP1qid2nw:

いつも沢山の力をくれてありがとう。世界中のファンが今日を祝っています!

あなたの夢が叶いますように。

素敵な23歳の年になりますように。

いつ迄も応援し続けます!

:peach:

Link to comment
Share on other sites

羽生君、お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉

23歳の年に、今まで幾多の山谷を乗り越えて来た貴方の全てが実を結びますように🌟✨🌟✨🌟

 

こちらのスレッドにやっと参加できました、羽生君のお誕生日に間に合ったー❣️

メンバーの殆どの方とは、初めまして、だと思いますが、どうか宜しくお願い致します🍀

Link to comment
Share on other sites

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00074043-nksports-spo

 

フィギュアの神様、羽生君の演技が見たいんです:peach::tumblr_meh76xcNA91qdlkyg:

 

今回わざわざ発表したのは、全日本スキップの可能性あるからかな

でもオリンピック代表にはなると思いますけど

 

ケガの回復と演技復活を願ってます:peach::war:

Link to comment
Share on other sites

全日本はかなり難しそうな感じがしますね。。。

しっかり回復してから他の試合等で調整して平昌に臨めると良いのですが。

いずれにしても早く良くなりますように。

タンパク質、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、頑張って。。。:tumblr_inline_n18qrbDQJn1qid2nw::tumblr_inline_n18qrbDQJn1qid2nw::tumblr_inline_n18qrbDQJn1qid2nw::peach:

Link to comment
Share on other sites

 私も今日はショックでした。。。 遅れてるんですね。

そっか。この時期発表したのは、欠場の可能性も考えてかもです。無理なんでしょうねやはり。。。

全日本スキップしても代表は大丈夫ですが、試合勘が心配。四大陸近すぎるし。

どうなんだろう。。。

gpf男子。。。あれはいったい。。。

ほんとうに羽生君の演技見たいです。

:peach:h

 

 

Link to comment
Share on other sites

@Victorさん、こんにちは!

こちらでも宜しくです。

😍

 

それから業務連絡です。遅れてごめんなさい!スワンですが、ハイドロさんがお忙しくて(誕生日の地図とこのバナーとか!すごいですよね。)まだ送られてなかったので、 @miinyanさんのご好意を頂戴しそちらから送って頂くことになりました。

すみません。私も結局2次でもチケット取れなかったので、持っていっていただく方もお願いすることになりました。

ご協力ありがとうございます。

それで, @lupinus171 さん, @daisyjune さん、全日本には予定通りいらっしゃいますか(羽生君がでないのはほぼか確定だと思います)?もし御予定変更あれば教えてくださいね!

スワンはこういうときこそ広めようというハイドロさんの意志ですし、出来る範囲のことができたらと思います。

 

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...