ジェジュンの仙台ライブ喋りは面白いし、歌はまあ素晴らしいし、大満足だったんだけど、その他大崎八幡宮に羽生さんが奉納した絵馬と羽生さんの新しいモニュメントも見れて私にとって何重にもお得だった。おまけにゼビオアリーナ仙台に羽生さんのサインもあり、好きな人が凝縮されてた😊 pic.twitter.com/k9BsRiupnW— どろぼう髭 (@thiefbeard) May 12, 2019
ジェジュンの仙台ライブ喋りは面白いし、歌はまあ素晴らしいし、大満足だったんだけど、その他大崎八幡宮に羽生さんが奉納した絵馬と羽生さんの新しいモニュメントも見れて私にとって何重にもお得だった。おまけにゼビオアリーナ仙台に羽生さんのサインもあり、好きな人が凝縮されてた😊 pic.twitter.com/k9BsRiupnW