お昼は利休の泉本店で牛タン定食を✨目の前が焼き場で得した気分(笑)柔らかくて美味しかった(〃ω〃)羽生くんのサインもあった✨ pic.twitter.com/h3Mz2JueGg— ラムネ(^_−)−☆ (@ramune0610) April 21, 2018
お昼は利休の泉本店で牛タン定食を✨目の前が焼き場で得した気分(笑)柔らかくて美味しかった(〃ω〃)羽生くんのサインもあった✨ pic.twitter.com/h3Mz2JueGg